« 定位置 | トップページ | トド子の一日はコタツの中 »

占拠される

占拠される

芋虫を発見しましたsign03
 
近付いてみますhappy01
 
 
あれは見たことある首輪…(゚ー゚;
 
 
トド子さんでしたか( ̄□ ̄;)!!sign03

動くからブレたじゃんsweat02
 
 
「ここは譲れニャいdash

ファンヒーターを点けるとこれだし( ̄0 ̄;)

|

« 定位置 | トップページ | トド子の一日はコタツの中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でで~~ん
ファンヒーターの前占拠ですね
大きなスズちゃんw(ごめ~ん)
そこに居座ったら、もう動けないよね

我が家もファンヒーター前争奪戦
スイッチオンした時から
繰り広げられていますよw

投稿: 由乃 | 2011年1月15日 (土) 08時13分

あははは~(≧∇≦)
スズにゃんさん、巨大な「芋虫」がお家にいましたね~(笑)
これは手では捕まえられないかな( *´艸`)
あらら、スズちゃんではないですか!@@
ってトド子さんだったんですね(笑)
スズにゃんさんの驚き顔文字( ̄□ ̄;)!!に笑っちゃいました(*≧m≦*)

ファンヒーター点けると目の前に来ますよね。
おかげで風が全くこない(;´∀`)
寒がりな子はやっぱり前に来ちゃいますね。
たらこはもっとベッタリくっ付くんですよ。
焦げるんじゃないかって心配になります(;´∀`)
スズちゃん、気を付けてね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月15日 (土) 10時03分

スズちゃん、とうとう芋虫とか言われちゃってますよー^^w
さぁさぁ寝てないで、そこは怒った方が
いーかも( *´艸`)ププッ~ww

こんなに寒いんじゃファンヒーター前の
暖かパラダイスから動けないよねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月15日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定位置 | トップページ | トド子の一日はコタツの中 »