« 極楽だったのに | トップページ | 閉め出され »

睨み

今日は眼光鋭いスズさんの写真集ですscissors

その1

Fu1

はい、猫は毛繕いしてペロペロしますね~(笑)

その2

Fu2

え、えっと、たるんだ胸の下に足が「少しだけ」見えるなって...(^-^;

その3

これはどうしようか悩んだんですけどねsweat02

だって、あまりにもスズが~

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

.
.
.
.
Fu3

この携帯電話のフラッシュ、LEDなのでメチャ明るいんですよぉぉぉsweat01

まるで本物のトドだぁ\(;゚∇゚)/

スズ、笑っても良いですかcoldsweats01

|

« 極楽だったのに | トップページ | 閉め出され »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ??
スズちゃんの鋭い眼光シリーズですね
かっこいいな~~♪
キラ~ンと睨まれてみたい気がしますw
可愛いお顔もいいけれど
こういう睨み顔も好きだわ!!

で・・・(* ̄m ̄) ププッ
最後は笑っちゃいました!
スズちゃんごめんなさい~

投稿: 由乃 | 2011年1月27日 (木) 07時10分

こんな感じの写真って凄く新鮮です!
撮ろうと思っても中々上手く撮れなくて
気が付くと撮れてる事が多いんですよね(;´∀`)
スズにゃんさん上手ですね♪
何かコツでもあるんですか?

睨んでてもスズちゃんは可愛いですね(*´▽`)
それになぜかお笑いの方向になってるし(笑)
猫さんは舐めるのもお仕事の1つですからね~( *´艸`)
こんなに睨まれても少しだけ見える足の事を言うなんて(*≧m≦*)
この後、攻撃にあいませんでしたか?(笑)

あははは~(≧∇≦)
最後の写真、スズちゃんお顔がまん丸じゃないですか~。
可愛いですね~(*´▽`)
笑ってるようにも見えますよ(笑)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月27日 (木) 08時49分

鋭い!! そして目の色がきれい!!
ホンワカしている時の寝むそうな目や
まん丸でクルクルしている目も可愛いけど
ワンコちゃんにはない睨目が
ニャンコ族の魅力ですよね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月27日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極楽だったのに | トップページ | 閉め出され »