« 閉め出され | トップページ | まただよ… »

ニャ~

ニャ〓

実家の周りにいる猫さんですhappy01

私を見て恐れていましたsweat02
.
.
 
こちらは
 
 
パンチの練習をするトドです(笑)
 
 
 
この後、膝に来てインターネットで遊んでいました。

キーボードを太い手で押すしsweat01
自分のブログチェックしようとしたのかsign02

米俵トド子がバレる~( ̄Д ̄;;

|

« 閉め出され | トップページ | まただよ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご実家近所の猫さんは、これまた立派な風格!
そしてモフリ具合がハンパないですね(^◇^)
触ってみたくなります♪♪

スズちゃんはPCチェックですねww
後姿が真剣に見てるって感じ!!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月29日 (土) 16時37分

この猫さんめっちゃ大きくないですか@@
たらこよりも大きく見えます(笑)
飼い猫さんかな♪
人見知りする子は人間を見たら恐れますよね。
でもこの子、写真も撮れるほど近いし堂々をしてる方だと思いますよ(*´▽`)
キジトラさん、可愛いですよね~(*´∇`*)

スズちゃんはパンチの練習にPC(笑)
お膝の上で一緒にPCしたかったのですね♪
あははは~(≧∇≦)
「米俵トド子」がバレるのはまずいですよね(笑)
大丈夫だったかなぁ、心配です(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月29日 (土) 18時56分

なんか凄くインパクトのある猫さんですね
目つきが鋭い!!!

スズちゃんは、まん丸お目目で
転がって可愛いんだから~♪
あはっ!!
自分のブログチェックするなんて凄い
こんな風にされたら、下手な事かけないですねw

投稿: 由乃 | 2011年1月29日 (土) 20時33分

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: クリームパン | 2011年1月29日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉め出され | トップページ | まただよ… »