« 延期 | トップページ | 極楽だったのに »

ハガキが来た!

ハガキが来た!

ついに( ̄ー ̄)フフフ...
 
来ましたよ(笑)
 
さて、どれだけ泣き叫ぶかsign03
 
 
帰ってから↑みたいにブーたれないようにオヤツを用意しなきゃね〜note
 
注:これは魚眼モードにした写真で本当にこんな顔ではありません(^-^;

|

« 延期 | トップページ | 極楽だったのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~びっくりした
スズちゃん、ブーたれて
こんな顔になっちゃったのかと思ったw
魚眼レンズって楽しいですね
私は持ってないけど、あったらいろいろ楽しめそう

スズちゃん、あともう少しだね
頑張っておいでよ~~w

投稿: 由乃 | 2011年1月25日 (火) 06時54分

恐怖の招待状がついに来ましたか!!^^
スズちゃん、ワクチンまでのカウントダウンが
始まりましたよー!! 
何か良いご褒美を考えてもらわなくっちゃねぇ~w
垂れ目のスズちゃん( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月25日 (火) 07時27分

ついにハガキが来たんですね!
ハガキの子はスズちゃんですか?
モデルニャンコさんなのかな?
スズにゃんさん、スズちゃんにまだハガキは見つかってないですよね?
今回はどうなるのか(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
魚眼モードの写真、面白いですねww
人間を写してもきっと面白い写真になるでしょうね(*≧m≦*)

スズちゃんはどんなオヤツが好きなんですか?
私も病院行った日か次の日にオヤツかご飯を美味しい物にします。
嫌な事は早く忘れてほしいですもんね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月25日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延期 | トップページ | 極楽だったのに »