« ニャ~ | トップページ | し・あ・わ・せ♪ »

まただよ…

まただよ…

この餌は粒が大きめ。
 
なので、前回と同じく口から落ちた欠片は食べません(--;)
 
ピュリナワンにしたら美味しいのか食べ過ぎるので、またアイムスに戻したんです。
 
 
 
「これ食べにくいニャよ!」
 
わがまま言わない(−_−メ)

.
.
cat昨日の近所の猫さん。

写真を見てびっくりしたんですけど、実は小柄なんですよsweat01

でも角度と写し方でブーちゃんに見えるんだなぁ...。

スズはどこから写しても...(*≧m≦*)ププ

|

« ニャ~ | トップページ | し・あ・わ・せ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります。
ちょっと大き目のご飯は噛んだときに粒が口から落ちちゃうんですよね~
そして落ちたものは食べない・・・
贅沢者!!と困ってしまうのですが、粒の小さいご飯ばかりだと飲み込んじゃうので、大きめご飯でしっかり噛んで歯周病対策してもらわないと!ですよね。

投稿: とらこみに | 2011年1月30日 (日) 15時54分

容器の中のご飯、小粒になってるのにそれでも食べないんですね(;´∀`)
オト君のシナカリと同じ状態にすいません、笑ってしまいました(笑)
自分の口から出た物なのに不思議ですよね(;´∀`)

食べ過ぎると太るし難しいですよね。
私のとこもカリカリを変える事があるんですけど
美味しい物はいっぱい食べてそうじゃないのは残すので
たまに混ぜてあげたりするんですよ。
捨てるの勿体無いので(;´∀`)
好き嫌いってどうしても出てきますね。

昨日の猫さんは写真マジックだったのですね(笑)
角度によって全然違って見えたりするので面白いですね~。
スズちゃん、小柄に見える写真があったじゃないですか~(笑)
また見せて下さいね(笑)

今日は寒いですよね。
雪、降りましたか?
こっちは水道が凍ったくらいで(ベランダ)降りませんでした。
明日からまたお仕事始まりますね。
体調に気を付けて下さいね(*´▽`)
頑張って下さいo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年1月30日 (日) 17時23分

こんなにいっぱい欠片があるっていうことは
よく噛んでいるっていうことですね^^
スズちゃん、欠片は残しちゃうのかぁ~。

ウチでは欠片が少ないので丸飲みの方が
多いのでしょうか?(~o~)w

ご近所さんの猫ちゃんは小柄なんですかΣ(゜o゜)
凄い貫禄あるように見えるぅ~(^◇^)ww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月30日 (日) 18時14分

猫ドンは食べこぼしはないですね
小さめのカリカリだからかしら・・・
猫ドンは、カリカリ自体が好きじゃなく
お皿に入れても、これだけなの?って感じで
仕方なく食べてあげるみたいな感じなんです(汗)
同じカリカリだと飽きるので
たまに違う種類を買ってあげたりと
贅沢猫なんですよ~(全くもう)

昨日の猫さん小柄なんですか?
写真のイメージと大違いでびっくりでした

投稿: 由乃 | 2011年1月30日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャ~ | トップページ | し・あ・わ・せ♪ »