« トド子の一日はコタツの中 | トップページ | く、苦しい〜 »

揺れの正体は

夜、こちらの方で地震がありました。

めったに無いし、揺れても小さい揺れが多いのですが...

今回は震度3sweat01

重くて鈍いスズさんも

Gi1
マジで「ビクッsign03」ってなりましたcoldsweats01

うんうん、スズも怖かったよね~。

Gi2

違うだろ( ̄◆ ̄;)

Gi3

そんなに体重増えてない(はずだ)ぞannoy

私よりスズのお腹の方が乳牛みたいになってるもん\(*`∧´)/

|

« トド子の一日はコタツの中 | トップページ | く、苦しい〜 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

滅多にない地震だからスズちゃんも
怖かったのかもしれないですね。
動物的な勘で、人間よりも敏感に
感じるのかもしれないし;;
ウチの子達も大きい地震の時は
不気味そうな感じで驚いています。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月17日 (月) 00時51分

地震があったんですか?
震度3とは結構な揺れでしたね
何もなくてよかったです
地震は突然起こるから
心の準備も出来ないしびっくりしますよね
スズちゃんも相当ビックリしたようなお顔してますね

投稿: 由乃 | 2011年1月17日 (月) 06時39分

こちらも揺れましたよ@@
震度2でした。
ぼーじろうが「今揺れた?それとも風?」
って聞いてきたので「揺れたよ」って教えると
「もう1回くるかも」ってもしかして怖かったのかな(笑)
私もたらこも普通にしてました(笑)
って言うか一瞬だったので怖いと思う暇がなかったです(;´∀`)

スズちゃん怖かったんですね。
震度3の揺れは結構きますよね。
お外は強風だしそれに加えて地震ですから警戒しちゃいますね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
乳牛って頭の中に牛が出てきましたよ(笑)
スズちゃんもしかして怒ってるのかな。
笑ってしまってごめんね、スズちゃんヾ(^-^;)
私も乳牛にならないように気を付けなきゃ!
最近とにかくよく食べてます(笑)

※ぼーじろうの事、本当にありがとうございます☆
こんなに体調を崩すって滅多にない事なので私が焦りました(;´∀`)
食欲も少しづつ戻ってきています。
後もう少し頑張りますねo(〃'▽'〃)o
温かい言葉に元気が出てきます♪

投稿: ひろっぺ | 2011年1月17日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トド子の一日はコタツの中 | トップページ | く、苦しい〜 »