« 占拠される | トップページ | 揺れの正体は »

トド子の一日はコタツの中

こちら雪がチラチラsweat02

明日の朝は積っていたら困るので(市内で大会)、早起きして様子を見なきゃsnow

当然寒いとスズさんはこの中なのだsign03

Hen1

寄り目になってるΣ( ̄□ ̄; )

しかもトド子になってるsign03

楕円の体に顔が付いてるだけだし(^-^;

Hen2

(;`・д・´)!

.

鼻血は大丈夫かsign02

Hen3

大丈夫みたいですね(゚ー゚;

その後、カリカリを食べて歩いていたスズを抱っこして自分撮りしてみましたnote

Hen4

何故、顔が引きつっているんでしょう...( ̄^ ̄;)

|

« 占拠される | トップページ | 揺れの正体は »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

寄り目、ペロリン顔
どちらも可愛いですね
ママに抱っこされてパチリ
いいお顔してますね
横腹は笑っちゃいましたがw

雪大丈夫でしたか・・・・?

投稿: 由乃 | 2011年1月16日 (日) 08時11分

スズちゃんの背中広いなぁ~(^◇^)w
振り向きながらレロレロしてて
コタツの中でもメンテはしてるのねぇ~
って思いました^^ww

抱っこされてキリリッとしている顔も
いいですよ(*^^)v

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月16日 (日) 08時37分

昨日の夜こちらも雪が降りました。
めっちゃ寒くてベランダの水道が凍りましたよ@@
でも朝には雪がなかったです。
道路は滑りやすくなってるから危ないですね。
ボーリングの大会なのにこんな天気って嫌ですよね。
お互いに車の運転は気を付けましょうね(*´▽`)
試合、頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

あははは~(≧∇≦)
スズちゃん、めっちゃ和みます~。
最近ぼーじろうの事もあって余計に忙しくなり少し疲れが出てたのですが
元気出てきましたよ~♪
角度によってトド子さんになるんですね(≧∇≦)
しかも今回はお鼻は大丈夫だったんでしょうか?
スズちゃん我慢してないかな?(笑)

スズちゃん、とっても可愛く写っていますよ(*´▽`)
それにしても何処を気にしてるんでしょう(笑)

※いつも過去記事を覚えてて下さって本当にありがとうございます☆
私でも忘れてる事があるのに凄いです!
最近過去記事が続いていますがいつも楽しんで見て下さって
嬉しく思っています(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月16日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占拠される | トップページ | 揺れの正体は »