« また来たぞ | トップページ | だって猫だもんニャ »

出てこない理由

最近、スズをあまり見ていません(朝くらい?)。

日中は兄ちゃん'sの部屋だし、夜はコタツから出て来ないしsweat02

なので私がカメラ(携帯)持ってコタツに潜りこむパターンが多いです。

Kira1
相変わらずだなぁ( ̄Д ̄;;

何か怒ってますよcoldsweats01

Kira2

...。

そう?

じゃあ

Kira3

げ~sweat01

目が怖いよぉsweat01

「そんニャ名前は...」

Kira4
そうなのか。

でもタレント猫として人気出るかもよ(*^m^)

「じゃ、いいニャnote

Kira5
家族の中でだけなんて言えない...coldsweats01



|

« また来たぞ | トップページ | だって猫だもんニャ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
コタツの中での色んな表情してくれますね
笑っちゃった!楽しいぃ~~♪

スズちゃんは、私にとってもアイドルだよ♪
毎日スズちゃんに会いに来るの
楽しみですもん♡

投稿: 由乃 | 2011年1月 9日 (日) 06時51分

私もたらこの姿をそんなに見てないです(;´∀`)
いつもひなちゃんと一緒にいるのでたらこが近づこうとしないし
寒いとこは苦手なので引き篭もりになっています(;´∀`)
連れて来ても逃げるんですよ。
本当はたらことも一緒に居たいんですけど
中々仲良しにならないので難しいです(泣)
スズちゃんも寒いの苦手だから暖かいコタツの中にいるのですね。
お兄ちゃん達は今は冬休みですか?
お休みが終わったらまた違ってくるかもしれないですね(*´▽`)

あらら、スズちゃん名前の事を気にしてたんですね(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
めっちゃ睨んでるじゃないですか@@
こんなに睨まれたら言えませんね(;´∀`)
もう封印しなきゃいけないのかと思ったら・・・
スズにゃんさんさすがです~(≧∇≦)
タレント猫ってもちろんお笑い・・・いいえ、アイドルです♪
スズちゃんをこれからも応援しています(*´▽`)
頑張ってね、スズちゃんo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 9日 (日) 10時22分

いやいや、スズちゃんはもう立派に人気者!
チェック柄のリボンでAKB風なスズちゃんの
楽屋はコタツの中なんですね(^◇^)

で、応援隊長はお兄ちゃんかなw
え?!でもそのお兄ちゃんのFanは
スズちゃんだもんねぇ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 9日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来たぞ | トップページ | だって猫だもんニャ »