« 寒いのニャ | トップページ | バイ菌 »

出てこないから

コタツ布団を捲ってみました。

いたいたnote

Pu1
手足が見えないツチノコみたいな格好のくせに生意気だわ

\(*`∧´)/

Pu2

こうなったらもっと近付いて...

Pu3

猛獣のつもりsign02

変顔のタヌキにしか見えないしsweat02

でもこの後コタツから出て来て、父ちゃんの胸の上に。

あの~、私が隣にいるんですけど無視でしょうか~(゚ー゚;

|

« 寒いのニャ | トップページ | バイ菌 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コタツの中はスズちゃんのお城だから
そこに入ったらもう出たくないのねぇ~(^o^)
何しろ暖かいし暗いし狭いっていう
ニャンコとっては3拍子揃った
パラダイスな条件だから!!ww
でもお父さんの胸の上もいいのかな(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 4日 (火) 08時13分

パパラッチVSスズちゃん
この勝負?
スズちゃんの勝ち~~!!
なんちゃってw
ママさんめげちゃダメですよ
今年は始ったばかりだから( ̄ー ̄)ニヤリ
きっといつかは、ママさんのお膝の上に・・・
来てくれるといいですが(汗)

投稿: 由乃 | 2011年1月 4日 (火) 08時50分

スズちゃんコタツの中でまったりしてたんですね♪
たらこもコタツの中に居るのに香箱してる事があります。
寒いのかな(;´∀`)
あははは~(≧▽≦)
確かにつちのこみたいですよね(笑)
たらことスズちゃんだと大き過ぎる気もしますが・・・
って実際は見た事ないですけどね(笑)

スズちゃんカメラの方を全然見ませんね。
しかも猛獣攻撃ですか?(*≧m≦*)
これで手が出たら怖いですね@@

あらら、どうしてパパさんなの~!
スズにゃんさんがカメラ持ってたからダメだったのかな?
隣に居るんだから少しくらい乗ってほしいですね(;´∀`)

スズちゃんの1番のお気に入りは今はコタツですか?

※言うのを忘れてしまっててすいません。
年賀状届きました♪
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 4日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのニャ | トップページ | バイ菌 »