« 知らぬが幸せ | トップページ | ハガキが来た! »

延期

延期

またまた長男とじゃれてますnote
 
 
チラ見されたよ…sweat02

でも無視だけどcrying
 
 
 
.

実は私の都合でワクチンは2月5日になりました。
 
って、もともと2月の第1土曜日に行ってたんで(^-^;
 
スズさん、助かったね〜♪1週間だけ(笑)

|

« 知らぬが幸せ | トップページ | ハガキが来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^m^*) ムフッ
お兄ちゃんとのラブラブ時間
チラッとパパラッチを見ても
また元通りなんですね
こう時、ちょっと腹がたちません?w

自分でドアを開けてくれるのはいいけど
後も閉めていってほしいですよね(汗)

投稿: 由乃 | 2011年1月24日 (月) 07時02分

すいません
↑アドレス
貼り間違えました(ごめんね)

投稿: 由乃 | 2011年1月24日 (月) 07時03分

1週間延期になったんですね。
なくなった訳ではないから怖い思いは変わらないですね。
スズちゃんは何も知らないから余計ドキドキです(;´∀`)

長男くんに遊んでもらってスズちゃん楽しそうにしてますね♪
甘えてるようにも見えます(*´▽`)
途中でチラ見したのはなぜなんだろう(笑)
羨ましいでしょ~って感じなのかなww

お兄ちゃんに遊んでもらって、病院は1週間延期して
スズちゃんよかったね(*´▽`)
当日のスズちゃんもこんな感じで穏やかでいてほしいです♪

投稿: ひろっぺ | 2011年1月24日 (月) 08時38分

もう少しだけ「知らぬが幸せ」でいられるんですねw
いつかはやらなくちゃいけないと分かっていても
怖いことや痛いことは先延ばしになると
ホッとしちゃうしね!スズちゃん!(^_-)-☆
今の内にお兄ちゃんに甘えとかなくっちゃねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月24日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らぬが幸せ | トップページ | ハガキが来た! »