« あの足音は | トップページ | あっち向いて... »

歳には勝てないらしい

次男が早く帰っていたんだけど、私が帰宅してからリビングのドアを閉めたので(寒いもん)、2階に上がれなくなったスズは仕方なく??

Ja1

膝掛けしてるから来てるんじゃないよね~(゚ー゚;

Ja2

あのお腹で跳べるかどうか考えているのだな( ̄ー ̄) フフン…

Ja3

来たぞぉぉぉ!!!!

Ja4

歳のせい??体重のせい??

|

« あの足音は | トップページ | あっち向いて... »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

温まった部屋、少しでも開いてると寒いから
私もみんな締め切ります!!
スズちゃん、もぞもぞする姿可愛いですね
お膝にジャ~~ンプ!
見事着地成功~w
いいな~こんな風にお膝に乗ってくれて(羨ましい)

投稿: 由乃 | 2011年1月12日 (水) 06時54分

スズちゃんの表情がお目目クリクリでめちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)
これはドアを閉めて正解!

ジャンプする時ってソワソワしますよね。
いつ飛ぶんだろうってこっちもソワソワしてしまいます(笑)
あははは~(≧∇≦)
お腹の心配してるのが可笑しいです。
確かに当たるんじゃないかって思いますね(笑)

スズにゃんさんすご~~い!
ジャンプの瞬間の写真じゃないですか@@
スズちゃん真剣ですね♪
高齢になってくると色々心配になりますよね。
今まで出来てた事が出来なくなったりするし。
スズちゃん、これからも元気でいてね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月12日 (水) 08時04分

Σ(゜o゜)スズちゃんがぁー!
飛んだぁ~Σ(゜o゜)/!! 
って、ちょっと大騒ぎしてみました(^◇^)w
飛ぶぞとぶぞ!っていう表情がとっても可愛いheart04
膝に向かって集中しているんだなぁ~w

こうやって膝に飛び乗ってくれるのって
嬉しいですよねぇ~( *´艸`)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月12日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの足音は | トップページ | あっち向いて... »