« バイ菌 | トップページ | あ、あなただったの »

最近特に

スズが丸くなってきました。

冬毛+食べ過ぎで(笑)

長男も「スズ、デカッsign03

.

う~ん。確かに丸いわぁdelicious

Maru1
annoy

何かボソッと聞こえたけど、また喧嘩を売るつもりだなdash

スズ、今君は私の膝の上にいるんだよ( ̄ー+ ̄)

Maru2

「丸い」って言われるより「怪獣」の方が悲しいのは何故sign02

|

« バイ菌 | トップページ | あ、あなただったの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
これは冬けだよね?
おばちゃんも、冬だからいっぱい着こんで
だるまさん状態だよ
え?服の下は脂肪が無いのって?
たらーーーーーり(滝汗)
ええ、正月食べすぎで、かなり脂肪が巻いてます
あぁ~~~!後悔先に立たずです(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2011年1月 6日 (木) 06時47分

スズちゃん、まだまだ成長しているんですね(^◇^)ww
これからが冬本番だから、冬毛だってモコモコの
暖かさが必要ですもんね!
モコフワで膝に乗ってくれるなんて
最高だぁ~\(^o^)/notenotenote

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 6日 (木) 08時25分

スズちゃんホント丸くなってますね@@
って事はお腹も大きくなってるって事ですよね?
気になるし近くで見たいです(笑)
スズちゃんって食欲が増えてるんですか?
たらこも最近凄く食べるんですけど
それは寒さのせいで脂肪付けようとしてるのかなぁ。
どこまで大きくなるんだろう・・・。
たらこの年齢で5kg以上あるのって凄いですよね(*≧m≦*)

スズにゃんさんのお膝の上でスズちゃん気持ち良さそうだけど
喧嘩はダメですよ~(笑)
あははは~(≧∇≦)
私も「丸い」より「怪獣」の方がイヤです(笑)
そんなに怖い顔してないもんって言いたい(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 6日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイ菌 | トップページ | あ、あなただったの »