« やっぱりマイペース | トップページ | 寒いのニャ »

スズさんの今年は

私と父ちゃんは正月の朝から初投げに出かけて(朝8時)家にいなかったんだけど、子供たちが言うにはスズさん運動会だったそうです。

何があったのか走り回る・ジャンプしまくる(机に上がって怒られたりsweat02)。

正月で嬉しかったのかsign02

さて。

Ho1

...どこかで見た写真...(しまったぁsweat01使いまわしたぁsweat02)

い、いや、気にしないぞ(゚ー゚;

さて、スズさんの今年の抱負はsign02

2011010123170000
.
.
いつもと同じじゃん  シ━━…( ̄_ ̄;)…━━ン

Ho3
今年もこんな複雑な関係ですが、宜しくお願い致しますpaper



|

« やっぱりマイペース | トップページ | 寒いのニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初投げお疲れ様でした
スズちゃん、お二人が居ない間
何があったんでしょう??
飛んだり跳ねたりの大運動会?
そんなテンション高いスズちゃん
見てみたかったわ~~w

投稿: 由乃 | 2011年1月 2日 (日) 06時03分

明けましておめでとうございます
スズちゃん、元気いっぱいで
楽しく過ごしているんですね♪

今年もまたいっぱい癒してください(^o^)丿
そして家族のみんなにいっぱい可愛がられて
過ごしてね(*^^)v

今年も楽しい一年でありますように♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年1月 2日 (日) 12時05分

朝早くからボウリングに行かれてたんですね。
お疲れ様でした☆
試合ですか?
最近は24時間のとこもあっていつでも投げれますね♪
あらら、スズちゃんはどうしたのかな。
お正月でテンション高かったのかそれとも居なくて寂しかったのか@@
たらこもたまに走り回って鳴いてどうにも出来ない事があるんですよ(;´∀`)
普段全く運動をしないから(遊ばないから)たまに走りたいのかなぁ。
夜中に走るのだけはやめてほしいですよね(笑)

あははは~(≧∇≦)
使い回し写真、全然OKですよ~。
昨日の私のとこも思いっきり使い回してましたから(笑)

あははは~(≧∇≦)
「何だこれ?」ってまたまた笑っちゃったじゃないですか(笑)
今年もそこは気になるし欠かせないネタですね(*≧m≦*)
私、大好きなのでこれからも楽しみにしてますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こちらこそ仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年1月 2日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりマイペース | トップページ | 寒いのニャ »