« スズ様の言い訳 | トップページ | 嫌がってるから »

体操

体操

スズ、メタボ対策で体操するよhappy01
 
「えぇ〜、嫌ニャよ〜sweat01


と言いつつ、猫じゃらしを見せると。
 
…反応しとるじゃん…( ̄◆ ̄;)
 

「うニャぁぁsign03!」
 
…のりのりだしcoldsweats01
 
「はsign01罠にはまったニャsweat02!」
 
いや、喜んでいたでしょ(^o^;)

|

« スズ様の言い訳 | トップページ | 嫌がってるから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱ〝じゃらし〟で遊ぶと運動量があるから
効果が期待できそう!!
伸び伸びのストレッチも大事なポイント^^b

それにしても・・・伸びポーズのスズちゃんって
その「きぐるみ」の中に誰か人が入ってや
しませんか?!
( *´艸`)アハハァ~w

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2011年2月22日 (火) 09時16分

スズちゃん
ママさんの罠にはまって
楽しそうに遊んでますね
じゃらしにこんなに反応してくれたら
振る甲斐ももありますよね~
本当に体操してる風で(両手を伸ばしてるシーン)
可愛くて笑っちゃいました
猫ドンも、これくらい反応してくれたら
いっぱい振ってあげるのに・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2011年2月22日 (火) 12時34分

あははは~(≧∇≦)
騙されてる~w
しかもすっごい伸びてますね@@
スズちゃん、じゃらしに反応してくれるからいいですね♪
たらこは遊ぶのは嫌みたいで逃げてしまうから寂しいです(;´∀`)
体操しないとメタボのままですよね(笑)

両手あげてる時、お腹触りたくなりません?
これはチャンスですよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お腹のマッサージ・・・
これも体操ですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: ひろっぺ | 2011年2月22日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ様の言い訳 | トップページ | 嫌がってるから »