« 体操 | トップページ | 甘えん坊スズ »

嫌がってるから

嫌がってるから

スズの傍に行きましたhappy01
 
ブンッ!!
 
頭を振って拒否かsweat01
 
↑甘えているように見えますが、触った私に攻撃するポーズなんですよ(T-T)
 
そんなスズも、しばらくすると大好きな次男の服の上で寝ていましたnote
悔しいけど、米俵みたいに可愛い…から良いかheart04

|

« 体操 | トップページ | 甘えん坊スズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
ママさんが側に来ると
写真を撮られるってことで嫌なのかな?
猫ドンもそうですから(汗)
お顔を背けてぷいっ!て・・・
でもって、娘っこがやってくると
デレデレメロメロに

お兄ちゃんの匂いを感じながら
幸せそうなスズちゃん
可愛いですね~♪

投稿: 由乃 | 2011年2月23日 (水) 12時49分

スズちゃん、攻撃してるんですね@@
説明がなければ甘えてるように見えます(;´∀`)
あまり触られるの好きじゃないんですね。
たらこも同じです。
自分から甘えて来る時は触らしてくれるのに
私から行くと駄目なんですよw
スズちゃんとたらこってホントよく似てますよね(笑)

次男くんのお洋服、毛がいっぱい付いていませんか?(笑)
こうして寝てる姿見ると子供のようですよね( *´艸`)
可愛いなぁ、スズちゃん(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2011年2月23日 (水) 13時20分

おやスズちゃん、猫パンチの構えですか?
でも手先が丸いから痛くなさそう(^◇^)
お腹を見せてると逆攻撃で
モミモミされちゃうぞ!!ww

次男くんの服に埋もれて寝ているスズちゃんは
ウサ耳になってますねheart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月23日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体操 | トップページ | 甘えん坊スズ »