« くしくし | トップページ | いい感じ »

スズ元気!

スズ元気!

今朝のスズさん。
 
カリカリ食べた後を追いかけて触ったら…
 
 
 
「母ちゃん嫌いニャ!」
 
直前に薬を飲ましたからなぁ(^-^;
 
でも注射の時も鳴かなかったし、良く食べるし、良く出すし。
 
普段と変わらないスズに安心と、やっぱり神経ず太いわって思ったのでした(笑)

|

« くしくし | トップページ | いい感じ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん元気なんですね~♪
ご飯も食べてるし安心しました(*´▽`)
病院から戻って来た時や病気の時って元気がなくなって
食欲もなくなる子っていますから心配だったんです。

スズにゃんさんがお薬担当だからスズちゃんは警戒してるんですね。
少しの間は仕方ないかもしれないけど早く治ってほしいから
もう少しの辛抱ですよ。
スズちゃん、頑張れ!!o(〃'▽'〃)o

スズちゃん、病院でも偉かったんですね。
さすが!
まだ暫くは病院も行かないといけないけど我慢だね(*´▽`)

スズにゃんさんも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年2月 8日 (火) 13時04分

食欲もあって、出すモノも出ていて
元気そうでなによりです!!
お薬はまだ飲まなくっちゃいけないけど
ちょんと飲みきらないといけないですもんね。
スズちゃん、お利口さんに
頑張ってるなぁ~!(^O^)/ガンバー

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 8日 (火) 14時46分

スズちゃん元気そうで安心しました
食べて出して
普段どおりが一番安心できますね
お薬もうちょっと辛抱して飲んでね
頑張れ~~♪

投稿: 由乃 | 2011年2月 9日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くしくし | トップページ | いい感じ »