« ただいま〜 | トップページ | 体操 »

スズ様の言い訳

スズ様の言い訳

あの〜、このファンヒーター私達の為に点けているんだけど〜(^-^;
 
 
 
「私は寒いの嫌いニャし、母ちゃんみたいに天然ぬくぬくお肉ニャいしnote
 
ムカッannoy
 
 
それならばカメラを...
ズーム…
アウトぉぉ!!
 
 
あら〜sign02
 
大きなお腹が見えるわぁ(^m^)

 
「母ちゃん、知らないニャ??これは冬毛と言うのニャよ♪」
 
...本気でそう思ってたら怖いわsweat02

|

« ただいま〜 | トップページ | 体操 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冬毛とは・・・
素晴らしい言い訳!!
私の場合、お腹のお肉に
なんて言い訳を言ったらいいのか?
うーーーーーん
思いつきません!
冬用腹巻き・・・ちょっとださすぎ~w

投稿: 由乃 | 2011年2月21日 (月) 13時09分

あははは~(≧∇≦)
そっか~スズちゃんは冬毛作戦があったんだね(笑)
でもその作戦は冬限定!
夏になったらどうするスズちゃん(*≧m≦*)

暖かい場所から動かないってたらこも同じです(笑)
少しだけずれてもらおうと動かそうとしたら
鳴いて怒るんですよ(;´∀`)
スズちゃんはコタツの中よりもファンヒーター前にいる方が好きなんですか?

早く春になってほしいですね~(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年2月21日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜 | トップページ | 体操 »