« クールなのか嫌われてるのか | トップページ | 編集その2 »

遊んでみました♪

Androidアプリ(スマホ)を使ってスズの写真で遊んでみました~♪

って、最近の「吹き出し」はアプリを使って編集して携帯から転送したものなんですけどねhappy01

.
ファンヒーターの前でいつものように寛ぐスズ。

Picsay1296648105

うん、まだ帰ってこないねsweat01

次男はバイトだから夜10時40分頃に帰って来ます。

長男は...遊んでるな...(;-ω-)ノ

.
.
.

次は、ちょっと困る写真。

Fxcam_1296648378975

この体型のニャン子が2匹いたら大変だわぁsweat02

.
.

次はどうやって遊ぼうかな~(*´艸`*)

|

« クールなのか嫌われてるのか | トップページ | 編集その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ~私もスマホが欲しいです!!
なんか色々なことが出来るみたいですね、
携帯でこんな風にできるなんて
面白そうだなぁ~!!
双子のスズちゃんの画像も面白いです♪

実は次の買い替えはスマホにしようと
思っているところなんですが。。。
って、いつのことやら(~o~)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 3日 (木) 07時58分

次男くんは遅くまでバイトをしてるんですね@@
スズちゃん寂しいかな。
帰ったらやっぱり甘えて行ったりしますか?(*´▽`)
寂しそうな(眠そうなかなw)表情ですね。

2枚目の写真、爆笑しましたよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。
そしてビックリもしました(笑)
この遊び凄く面白いですね♪
次も楽しみにしてます~ww

”米俵トド子”さんが2人いたらそれはそれで楽しいかもw
手がすっごく可愛くて萌え萌えです(*´∇`*)
触りたい~~(≧∇≦)

投稿: ひろっぺ | 2011年2月 3日 (木) 08時48分

(*^m^*) ムフッ
楽しいアプリですね
スズちゃんがふたりいたら
ひとり下さいw
米俵トド子さんでいいですw
きっと、私には甘えてくれず
娘っ子にべったりになるんでしょうけど・・・(汗)

ブログ村、もうお手上げですね
ポチしてるんですが
反映されるまで時間がかかる?
それともそのまま流れてるのか・・・

投稿: 由乃 | 2011年2月 3日 (木) 17時42分

やっぱり最新の携帯は凄いですね!
年末に携帯買い換えようと思っていたけど、結局買わなかった私。(使いこなせそうもなくて)
でも、こういうのを見るとまた欲しくなっちゃいました。

スズちゃんは、兄ちゃんが帰ってきたらやっぱりベッタリになるのかな?

投稿: とらこみに | 2011年2月 3日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールなのか嫌われてるのか | トップページ | 編集その2 »