« また来週~ | トップページ | スズ元気! »

くしくし

くしくし

猫のきもちの付録のブラシ、毛が取れると言うより気持ち良いみたいnote
 
 
しかも食べそうな勢いです(^o^;)
 
薬を飲ます悪魔の母ちゃんにも、ブラシを見ると近付きますからね(笑)
 
 
「良い匂いニャよ〜heart04

写真がブレまくりなくらい食いつき良いわぁcoldsweats01
…。
 
あ、そっか、豚毛だから仲間…

「ニャにsign02
いえ、独り言ですsweat01

ご機嫌損ねたら薬を飲んでもらえませんからね~(^^;

|

« また来週~ | トップページ | スズ元気! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫のきもちってブラシまで付録で付いてるんですね♪
スズちゃんはブラシ大好きですね(≧∇≦)
たらこもスズちゃんと同じでブラシが大好きで
見ると自分からスリスリして噛みます(笑)

あははは~(≧∇≦)
そうそう、ここは機嫌を損ねないようにしないとね(笑)
発言にも気を遣いますね~。
なのであの言葉も(名前)禁句ですよ~(笑)
豚さんの毛って少し硬めでしたっけ?
たらこも硬い方が好きですよ♪

スズちゃん食欲はどうですか?
お薬っていつもする事じゃないから慣れないですよね。
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
スズちゃんも辛いけど頑張って早く治そうね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年2月 7日 (月) 13時44分

わぁ~( ´艸`)そのブラシに興味津津で、
くんくん匂いを嗅いでる顔もうっとり気味ですね♪
ブラッシングもしてもらって
良い匂いでアロマ効果もありそうで
一石二鳥の優れ物だなぁ~^^

お薬も頑張って飲んで、
早く治さなくっちゃね!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 7日 (月) 13時52分

(*^m^*) ムフッ
ホント、凄い甘えようですね
このブラシは魔法のブラシ?
スズちゃん、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね
ママさん、いつもそばに
このブラシ置いておかなきゃですねw

投稿: 由乃 | 2011年2月 7日 (月) 18時46分

ママさん、昨日はお誕生日でしたか?
おめでとうございます~♪
今年1年がママさんにとって
素晴らしい年でありますように

投稿: 由乃 | 2011年2月 8日 (火) 12時28分

ひろっぺさんcat食欲...いつもどおりでビックリですsweat02普段と変わらないし。さすが米俵...あっ危なかったsweat01

mindyさんcat人間には分からない癒しの匂いなんですかねぇ??
握り締めていたんですよsign01

由乃さんcat昨日は飽きたみたいで見せても傍に来ませんでした(T_T)
薬飲まされるから警戒したんでしょうかねぇcoldsweats01

あ、誕生日は14日なんです。でも先走って買っちゃいました(*^m^)
ありがとうございますhappy01

投稿: スズにゃん | 2011年2月 8日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また来週~ | トップページ | スズ元気! »