« 何かいるらしい | トップページ | もう手放せない? »

最高の気分

最高の気分

あの魚piscesさんを枕にして、さらに長男の傍でご機嫌ですheart04
 
 
兄ちゃんの足にギューってしてる(^m^)
 
 
で、甘噛み。
 
何か写してたら、虚しくなったしsweat02
 
近寄れないから毎回望遠撮影だしcrying
 
土日は大阪だから、母ちゃんと父ちゃんは留守なんだよdash
 
 
「兄ちゃん好きニャ♪heart04
 
…話を聞けぇぇ〜!!

|

« 何かいるらしい | トップページ | もう手放せない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~~ん
なんて幸せそうなスズちゃん
お魚枕に寝て
大好きなお兄ちゃんと
いちゃいちゃ!!
こりゃパパラッチさんも
やる気なくなるよね(汗)

いつも母達は蚊帳の外なんですよね・・・

投稿: 由乃 | 2011年2月18日 (金) 12時45分

スズちゃん凄く嬉しそうにしていますね♪
ちゃんと枕にしてなんていい子なんでしょう(≧∇≦)
何気にスズちゃん”またたび”に酔ってる?(笑)

あははは~(≧∇≦)
スズちゃん話を聞いてなかったの?
猫さんってそういう事あるかも!
私もよく話しかけるのですがそっぽ向いてたり
遊んでたり、たらこなんて寝てますからね(;´∀`)

土日、ボーリングの試合なのですね。
気を付けて行って来て下さい(*´▽`)
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2011年2月18日 (金) 13時03分

枕にしているおpiscesさんも傍にいるお兄ちゃんも
スズちゃんのお気に入りだから他のものは
何も目に入らなくなってるのかなぁ~(^O^)w
ホッペを撫で撫でされてご機嫌ですねぇー!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月18日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かいるらしい | トップページ | もう手放せない? »