« 角度を変えて | トップページ | 遊んでみました♪ »

クールなのか嫌われてるのか

お腹が空いて、傍に私しかいない時は

Kari

「可愛い」黒目ですheart02

でも。

自分が心地よい時に私から傍に行くと

Kari2

私の足にもたれて文句言うなぁぁぁぁ\(*`∧´)/

で立ち上がると

Kari3

警戒しすぎでしょsweat02

最初の写真の黒目と意味が違っているらしいです( ̄◆ ̄;)

|

« 角度を変えて | トップページ | 遊んでみました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは~(≧∇≦)
同じ黒目まん丸でもこんなに違った意味があるんですね(笑)
警戒してる時のスズちゃんのお耳がww
可愛いです~~(≧∇≦)
文句を言いながらももたれて素直じゃないですね(笑)
急に立ち上がったから何かされるって思って警戒したのかな?
黒目まん丸の顔ってどんな状況でも可愛いですよね(*´▽`)

因みにお兄ちゃん達の前だと警戒はしませんか?w

投稿: ひろっぺ | 2011年2月 2日 (水) 09時22分

1枚目は目も髭もカリカリに集中してて、
食べる準備はいつでもできてるわよ♪って
思っているみたいですねw

3枚目は顔の半分が目!!(^◇^)ww
こぼれ落ちそうだよ~スズちゃ~ん!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月 2日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角度を変えて | トップページ | 遊んでみました♪ »