« ヒーターに負けた母 | トップページ | スズと兄ちゃん »

離したくない

魚さんと一緒に入っていた小さなおもちゃ。

スズが大興奮したグッズですhappy01

スズ、大好きなおもちゃなんだね~(*^-^)

Oki1
じゃあさ~、母ちゃんに貸してくれる??

Oki2

なんだ、その反応は...sweat02

Oki3

Oki4

貸せと言った私が悪者のようなリアクションされてしまったsweat01

|

« ヒーターに負けた母 | トップページ | スズと兄ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、可愛い~(*´∇`*)
「ぎゅっ」って握り締めたお手手がたまりません(≧∇≦)
ホント、気に入ってるんですね~♪
こんなに喜んでくれて凄く嬉しいです♪
スズちゃん、ありがとう~(*´▽`)

お気に入りのオモチャを触ったりすると気になるのか
凄い表情で見たりしますよね(笑)
私もひなちゃんのプーうさぎ触ったりするんですけど
スズちゃんと同じような反応をします(笑)
少しくらい貸してくれてもいいのにね~(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年2月26日 (土) 14時47分

(*^m^*) ムフッ
スズちゃんのお気に入りだもん
誰にも貸さないよね~
ぎゅーーーって抱きしめて
私の~~ってしてる姿
激かわ~~~♡
マタタビが入ってるのかな?

投稿: 由乃 | 2011年2月26日 (土) 17時58分

こんなにギュッて抱きしめているなんて
これもスズちゃんにとっての
宝物の一つ何んですね^^

抱きしめ方がメッチャ可愛い❤
好き好き度が高いんだなぁ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月26日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーターに負けた母 | トップページ | スズと兄ちゃん »