« 嫌がってるから | トップページ | ヒーターに負けた母 »

甘えん坊スズ

甘えん坊スズ

ジャンプ〜!!
 
重たいお腹で頑張ってジャンプした先は…
 
 
私の膝(腹の上とも言う)note
 
 
スズ、ご機嫌でしょ\(^o^)/heart04
 
だって…
 
 
...子供たちがいなかったから(T-T)
 
やっぱりオチがあったようでsweat02

|

« 嫌がってるから | トップページ | ヒーターに負けた母 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1枚目のスズちゃんを見た時に
子猫時代のスズちゃんかと思ってしまいました@@
表情が幼く見えます(*´▽`)

スズちゃん、ジャンプして乗って来てくれるんですね。
嬉しいですよね~♪
ジャンプしてくるってわかったら心の準備しません?
重いから気を抜いてると「ウッ」ってなるでしょう?(笑)
昔、たらこもジャンプで乗って来た時は
心の準備がないと辛かったです(笑)

ご機嫌なスズちゃん、いい顔してますね~。
見てるとニヤニヤしてきます(笑)

投稿: ひろっぺ | 2011年2月24日 (木) 16時24分

おぉぉ?
ママさんのお膝にジャンプ
いい一瞬を撮られましたね~素敵
(*^m^*) ムフッ スズちゃん
甘えちゃって~~可愛いですね
うっとり顔がなんとも言えないです
たとえ、お兄ちゃん達が居なかったとはいえ
こんな風に甘えてくれたら
テンションもあがったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
ママさん、良かったですね~♡
自分の事のように嬉しいわぁ~w

投稿: 由乃 | 2011年2月24日 (木) 16時44分

ふわぁ~( *´艸`)スズちゃんのレロレロになった
甘え顔がたまりませんねぇ~heart04heart04
ジャンプで膝の上に乗ってくれるだけでも
嬉しいのに、こんな幸せそうな顔をされたら
もぉ~蕩けちゃいそうですぅ~happy01heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年2月24日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌がってるから | トップページ | ヒーターに負けた母 »