« スズ大福 | トップページ | 服従より復讐 »

モフッてみたい

モフッてみたい

と思うような格好で寛いでます…sweat02

*携帯電話カメラの望遠で写しています
 
一応、元・女の子ですけどcoldsweats01
 
スズ~、だらしないよ~sign03
 
 
 
「ニャんで?」
 
 
…。
 
こっち向いた姿が普通の猫の2倍くらいのサイズに見えるんですけどsweat01
 
気のせいかもしれん。

もう一度見てみようsign01
 
 
 
望遠撮影でボケているけど、確かに…。デカイ
 
「ニャんか言った?」
 
 
あ、いや、モフッてみたいな〜って(;^_^A
 
スズさんを美しく写すのは難しいです(笑)

|

« スズ大福 | トップページ | 服従より復讐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな艶かしいポーズされたら
絶対もふりたくなりますよね
あぁ~すずちゃん
ちょこっとでいいから、もふらせて~!!

大きく見えてるんじゃなくて
実際大きいんですね?w

大きい事はイイコトだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 由乃 | 2011年3月24日 (木) 13時02分

あははは~(≧∇≦)
私、スズちゃんの格好を見て笑いを我慢してたんですけど
「もう一度見てみよう」って写真が出てきた時には
すいません、こらえられず吹き出してしまいました(*≧m≦*)
スズちゃん、めっちゃ寛いでますね。
気持ちいいんですね~www

私もモフッてみたいです♪
そして枕にしてみたいww
一緒にゴロンゴロンしたいなぁ(≧∇≦)

たらこを美しく写すのも難しいですよ~(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月24日 (木) 19時58分

スズちゃん・・なんとまぁ可愛いんでしょう♪
猫のこの格好ってすっごくリラックスしてる感じがして、
私は、大好きなんですよね。
それに、モフりやすいし・・(笑)

デカイ・・なんて失礼な!
毛がフサフサだからそう見えるだけだよねぇ~

投稿: ひかり | 2011年3月24日 (木) 21時05分

スズちゃんヒーターの前を占領して
ポッカポカで気持ち良くなって
とろけちゃっているみたいですねー(^◇^)

柔らかそうなそのお腹は
やっぱモフりたくなっちゃいますよね♪
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月25日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ大福 | トップページ | 服従より復讐 »