« スズと寛いで | トップページ | 手も短い »

スズ日記

スズ日記

「今日はショックだったニャよsweat02

みんな私のご飯の時間を忘れてたニャannoy

兄ちゃんにスリスリしてもくれニャいし、父ちゃんも…。

あ。

そう言えば母ちゃんがいたニャnote

わざとスリスリしなかったでしょ(−_−メ)

|

« スズと寛いで | トップページ | 手も短い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇ
スズちゃん
ご飯を忘れられてたの?
そりゃショックだわ(汗)

ん?なになに?
お兄ちゃん、パパさんに
スリスリしてご飯をねだって
ママさんには、スリスリしなかったの?
ご飯係(?)のママさんに
一番にスリスリしなきゃだめにゃ~w

あたしは、ご飯のときは
パパラッチにスリスリするにゃん

by 猫ドン

投稿: 由乃 | 2011年3月15日 (火) 17時13分

久しぶりの「スズ日記」だぁ(≧∇≦)
手を組んでるポーズがたまりません!
指を間に入れたくなったのは私だけかなぁ(笑)

あらら、ご飯を忘れられてたんだね(;´∀`)
実は私もよく忘れるんですよ~(たらこ)
鳴けばわかるんですけどたまに鳴かずに
そのままコタツに引き篭もりだと忘れてしまいます(;´∀`)
スズちゃんはスリスリしながらアピールしてくるんですね♪

スズにゃんさんだとご飯をもらえるのがわかってるから
スリスリしなかったのかな(笑)
みんなにスリスリして回ったのならしてほしかったですよね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月15日 (火) 19時01分

あら、あら・・ご飯を忘れるなんて飼い主失格ですねぇ。。
スズちゃん、良かったらうちに来る?
変なサビネコいるけどねぇ~
ももはよその猫さんにはとてもフレンドリーだから、
仲良くなれると思うよ!

リンクの件、ありがとうございました。
よろしくお願いします(^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年3月15日 (火) 22時15分

(~o~)え~って! 
そりゃスズちゃんにとっての
一大事じゃないですか!!

ご飯の事はもちろんだけど
お兄ちゃんやパパさんにまで振られちゃった?

スズちゃんのご不満そうな顔が
何かいっぱい訴えていますよねw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月16日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズと寛いで | トップページ | 手も短い »