« モフッてみたい | トップページ | 逃げるのニャ »

服従より復讐

服従より復讐

私の足に米俵さんの足が当たっています。
 
 
これは遊んでほしいんだな(^m^)
(違うだろsweat02
 
モフッheart04
 

「ニャにすんじゃぃ
annoy
 
すみませ〜ん(ToT)
 
 
謝っても許してくれないスズ子です(T-T)
 
私の言うことは無視なのねsad

ちなみに長男と次男の手は甘噛みです。

私は...たまに穴が開きます((((( ∇|||)…

|

« モフッてみたい | トップページ | 逃げるのニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~
ママさんの手、穴が開いちゃう時もあるの?
ひぇぇぇぇぇ(汗)
スズちゃん、ママを苛めちゃだめだよ~
ご飯をもらう人は誰か・・・
よ~~く考えてみて?
ほら、あなたが噛んだ手から
ご飯がもらってるでしょう?
だから優しくしてあげて~~

投稿: 由乃 | 2011年3月25日 (金) 15時40分

穴が開くくらい噛まれるとめっちゃ痛いですよね。
私、泣きそうになる事ありますよ(;´∀`)
ひなちゃんが甘噛みするって一度もないかもww

足の上に足を乗せて(ややこしくなってきましたがww)
可愛い格好ですね(*´▽`)
こんな時はスズにゃんさん、モフッではなく
足を軽く触ればいいのかも♪
それでも噛んでくるかなぁ(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月25日 (金) 19時52分

ひ・・ひどい!
可愛いスズちゃんの事を米俵さんなんて!!
うちのもものほうがもっとすんごい米俵です。。

穴・・私もたまにあきますよ・・
そして流血します。。
でもそれは猫好きに与えられた試練なのかも知れません!
スズにゃんさん・・頑張って (^^)ノ

投稿: ひかり | 2011年3月25日 (金) 21時34分

(^◇^)ww スズちゃん時々マジモードの
スイッチが入っちゃうんですねww
スズにゃんさんの手を仲間だと思って
全力で遊んでいるみたいw

お兄ちゃん達には甘えん坊モードに
切り替えちゃうのかな( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月26日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モフッてみたい | トップページ | 逃げるのニャ »