« 食べたかったらしい | トップページ | 少しでも出来る事 »

心配なのニャ

心配なのニャ

最初に知ったのはヤフーニュース。

まさかこんな大惨事になるなんて…。

中学時代の友達が北陸だから余計に心配ですdespair

ただ、ご主人が転勤族だから、今は違うかも。

心配だけど、電話が混線しないように控えて、無事を信じてますsign01

mindyさん、とらこみにさん、まだまだ余震が続くそうなので気をつけて下さいcat

|

« 食べたかったらしい | トップページ | 少しでも出来る事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

被害の状況に言葉が出ません。
ブロ友さんでmindyさんもですが他の方との連絡も取れません。
ご無事である事を心から祈っています!

昨日、携帯電話は繋がりにくくなってました。
なので私も電話は控えるようにしています。

私のとこも震度1でした。
揺れを感じる事はなかったです。
マグニチュード8.8、想像もつかないです。
国内観測史上最高って・・・
地震、津波、火災早くおさまってほしいです。
これ以上の被害が出ない事を心から祈ってます!!

投稿: ひろっぺ | 2011年3月12日 (土) 18時42分

こんばんは☆
今回の地震の大きさに
ただただ唖然となるばかり
多くの犠牲者の方々、ご冥福をお祈りいたします
まだ安否がわからない方もいらっしゃるので
不安なんですが・・・ご無事だと信じたいです

津波の怖さ、思い知らされましたね
我が家も海から2キロくらいしか離れていないので
地震が起きたら真っ先に逃げる高台を
家族で話し合っておこうと思いました

投稿: 由乃 | 2011年3月12日 (土) 20時09分

ご心配ありがとうございます~
震源地から結構遠かった我が家でも震度5。
初めての揺れにビックリ焦りましたが、にゃんずも無事です。
やっと通常モードになってきました。
それでも、暫くは避難グッズを玄関に準備したままになりそうです。

被災地の皆様も一日も早く落ち着かれることを祈っています。

投稿: とらこみに | 2011年3月12日 (土) 23時09分

心配していただいて本当にありがとうございました。
地震でこんな恐怖を感じたのは生まれて初めてで
本当に恐ろしかったです;;
でも被災地の方々のことを思うと
もっとしっかりしなければと・・・。

まだまだ不安な日が続きますが
なんとか平常な日が早く戻ってくるよう
祈っています。

投稿: mindy | 2011年3月13日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたかったらしい | トップページ | 少しでも出来る事 »