« 安心しすぎ | トップページ | 私の事、本気で... »

モフりたい!!

モフりたい!!

このダイナミックな腹sign03
 
ミジンコのような芸術的な腹sign03
 
当然、モフるしかない(`´)scissors
 
 
スズ子、覚悟しな( ̄ー+ ̄)
 
「母ちゃんが来たニャあ!!」
 
 
そして、こうなる(T-T)

たまには喜んでよcrying

|

« 安心しすぎ | トップページ | 私の事、本気で... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~~ん
見事なお腹を披露してくれちゃって
これじゃ~モフってって
誘ってるみたいなものですよね
なのに~なんで噛むの?スズちゃん
たまにはスリスリママのお手々に
甘えてあげてください~~

投稿: 由乃 | 2011年3月 7日 (月) 13時10分

スズちゃんのお腹見たら確かにモフりたくなりますww
触ったら絶対に気持ちいいでしょうね♪
たらこも、スズちゃんと同じで触ると噛み噛み攻撃ですよ。
何がそんなに気に入らないのかさっぱりわかりません(;´∀`)
少しくらいいいじゃないの~って思うんだけど
ダメなんですよね(;´∀`)

スズちゃんって本気で噛んだり爪立てたりしますか?
たらこは本気なのでマジで怖いです(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 7日 (月) 15時12分

こんばんわ~また来ました(笑)
スズちゃん、いいお腹してますね。
でもうちのももも、お腹では負けませんよ~(笑)
多分、スズちゃんと同等くらいはあると思います。
あ!私も同等です(^^;)

投稿: ひかり  | 2011年3月 7日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心しすぎ | トップページ | 私の事、本気で... »