« 唯一可愛く見える時 | トップページ | 塞いでる!! »

運動だぁ!!

運動だぁ!!

目の前にあるお気に入りオモチャheart04
 
動きが速すぎてピントが合わない(;^_^A



その数分後(速っsweat01)
 
 
で、放心状態sweat02
 
だ、大丈夫なのかsign02
 
 
心配したのに疲れて寝ていました。

オモチャを抱きしめて...。
 
全然運動になってないし~annoy

|

« 唯一可愛く見える時 | トップページ | 塞いでる!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ?
スズちゃん、目にもとまらぬ早さで
ハッスルしてる~~
と思ったら・・・え?
数分後はこの状態ですか?
早すぎる~~!!
スズちゃん起きて!!
さぁ~もっと遊んでちょうだい!!w

投稿: 由乃 | 2011年3月 4日 (金) 16時21分

スズちゃん、気に入ってくれてますね~(≧∇≦)
上半身だけ動いたって感じかな(笑)
ヒーターの前でぬくぬくだったから体全体で動きたくなかったのかも!
放心状態のお顔、和みます~(笑)

遊び終わったら猫さんってすぐに寝ますよね(笑)
気持ち良さそうに寝て満足そうなお顔です♪
オモチャを抱きしめて寝るなんて子供のようですね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 4日 (金) 19時38分

Σ(゜o゜) おっ!! スズちゃん素早い!!
と思ったんですが、次の写真で・・・
( ゚∀゚)アハノヽノ \
電池が切れちゃったみたいに
バッタリと寝てしまったスズちゃんが
なんとも可愛らしい~( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 5日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唯一可愛く見える時 | トップページ | 塞いでる!! »