« 服従より復讐 | トップページ | 久しぶりに »

逃げるのニャ

逃げるのニャ

昨日の夜は次男バイト、長男と父ちゃんは帰ってないので、しばらくファンヒーターを点けませんでした。
で、スズだるまの出来上がり〜heart04
 
 
さて、長男が帰って来て抱っこされると
 
 
おとなしいなぁ(^^)
 
でも私が近くに行くと
 
 
暴れるsweat02
 
 
 
暴れるsweat02

おまけで「睨み」攻撃sweat01
 
で、逃げた…(^_^;)
 
やっぱりね…shock

|

« 服従より復讐 | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒い時って丸くなって寝ますよね。
私のとこも丸くなって寝ています。
たらこだけはコタツの中なのでダラダラです(笑)
少しでも寒くなると鳴いて走り回るので
電気、節約したいですけど仕方ありません(;´∀`)

それにしても昨日から寒いですよね。
今年は冬が長すぎです。
早く暖かくなってほしいですね~(*´▽`)

スズにゃんさんが近づくとどうしてそんなに暴れるのかな?@@
カメラが嫌いだからかな。
睨まなくてもいいのにね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月26日 (土) 22時19分

スズちゃんも節電に一役買ってくれたんですね^^
キュ~ッと丸まっているとお腹のモフモフ体温が
保たれて温かいもんね(*^o^*)

お兄ちゃんの抱っこの仕方が上手だから
スズちゃんは、まるで手乗り猫ちゃんみたい!
( *´艸`)アハハーw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月27日 (日) 07時27分

あらら~?
ここまで拒否られなくても・・・
スズちゃん、なんでママさんが
そばに来ただけで逃げちゃうの~~?
ママ泣いちゃうよヽ(`Д´)ノウワァァァン
悲しすぎるお話で
朝から涙なくして
読めませんでしたw

投稿: 由乃 | 2011年3月27日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 服従より復讐 | トップページ | 久しぶりに »