« 布団 | トップページ | 運動だぁ!! »

唯一可愛く見える時

唯一可愛く見える時

猫ドンちゃん家の「金のなる木」、うちの事務所にもあるんですけど花が咲くのは何年後なんだろ(o^o^o)
 

ゴロゴロしている時の、ふとしたポーズdownwardleft
 
 
前足と後ろ足がキュッとなって、本体さえ見なければ可愛く見えますnote
 
と、「兄ちゃん談」←強調しなきゃsweat01
 
「失礼なのニャannoy
 
ふふん、私を噛んだお返しだぃ!
(大人気ないぞ、母ちゃんsweat01)

|

« 布団 | トップページ | 運動だぁ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我家は、花が咲くまで
随分かかりましたから
ママさんも、気長に待ってくださいね
わすれた頃に咲くはずですw

スズちゃん、可愛いポーズですね
前手とあんよ!!いや~~ん
めちゃくちゃキュート
抱きしめたいです~~
え?おばさんはお断り?
お兄ちゃんだったらいい?
(´・ω・`)ショボーン はい・・・さいですか

投稿: 由乃 | 2011年3月 3日 (木) 13時26分

「金のなる木」にお花が咲くって私、知らなかったんですよw
由乃さんとこで写真を見た時に感動しました(*´▽`)
咲くの楽しみですね~♪
咲いたら見せて下さいね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
本体さえ見えなければってww
見えてても可愛いですよ~(*´▽`)
キュッっとなってる手、足。
きっとこれも伸びしてるんでしょうね♪

お返しって事はまたやり返されるのかなぁ(笑)
※今、反映が遅れてるかも☆

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 3日 (木) 13時31分

金のなる木、花が咲くのを先日まで知らなかった私。
お魚屋に咲いていた金のなる木をみて「花が咲くんだ!」ビックリして魚屋さんに笑われました。

お手手とあんよがきゅってなってると本当に可愛いんですよね~
こういうの見ちゃうとツイツイ触っちゃう私。
うには触られるのを諦めて受け入れてくれているようです。

投稿: とらこみに | 2011年3月 3日 (木) 20時22分

Σ(゜o゜)!!
私も「金のなる木」に花が咲くっていうことを
知りませんでした!!
どんな花が咲くんだろう?! 

スズちゃんのこの手足の形は
Bodyありきの可愛さですよ~(*^o^*)
仰向けになっているから尚更可愛さUpheart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 4日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布団 | トップページ | 運動だぁ!! »