« 手も短い | トップページ | 魚さん再び! »

気を引かせる努力

私に対して気を引かせる...ですが(^-^;

気を引かせる努力

スズ、これな〜んだhappy01
と、私の傍に誘導(笑)

何か持ってないと私の所に来ないもんなぁsweat02

でもちゃんと傍に来たぞ(*^m^)
.
.

くんすかくんすか
「ニャにも匂わニャいし」
(箱に入った駄菓子のガムです)
 
 
「触って調べるのニャsign03
ほぅ…頭を使ったな...。
 
「食べて調べる…」
 
 
ダメ〜(~_~;)sweat01

|

« 手も短い | トップページ | 魚さん再び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涙ぐましい努力ですねw
スズちゃん作戦通り
やってきましたね~
家も何かを見せると、すぐ飛んできます
でも匂いを嗅いで、何も匂わないと
すぐ去っていっちゃうんですよね
スズちゃんみたいに、頭を使ってくれないのよね・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2011年3月17日 (木) 16時08分

箱に入った駄菓子のガム、めっちゃ懐かしいですね!
確か丸いガムで4個入りじゃなかったかなぁ。
当たりクジもあったような(笑)
駄菓子ってたまに食べたくなりますよね♪
私は最近「くろ棒」を食べてます(笑)
(黒糖味の駄菓子)
甘い物を食べながらPCしてるとなぜか落ち着く(*≧m≦*)
だから痩せれないんですよね(;´∀`)

猫さんお約束のリアクション(笑)
ニオイチェックに触ってみて面白くないと判断したら
見向きもしない事ないですか?(笑)
スズちゃんは食べて調べるんですか?@@
これは目が離せないですね~(笑)

スズちゃんの目、キレイな二重ですね(*´▽`)
何も持ってなくても側に来てほしいですよね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月17日 (木) 21時49分

スズにゃんさんの作戦にまんまとハマリましたね^^
目の前に出された物のニオイを嗅いでしまうのは
ニャンコの宿命!もう関心はそこにしかありませんww
スズちゃんの頭の中は「??」で
いっぱいになっているみたい( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月18日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手も短い | トップページ | 魚さん再び! »