« スズ子とスズ | トップページ | 食べたかったらしい »

あなたも昔は見えていた

Suzu119

...後ろ足が(笑)

1歳になる前、何カ月か忘れちゃったcoldsweats01

この頃はお腹もちょっとしか出てなかったのになぁ。

.
.
.
それから、手術日の夕方に家に帰って来た時のスズさん。

Suzu122434

切られたお腹を隠す事なく、堂々と寝ています(^-^;

すでに大物だったのね~sweat01

|

« スズ子とスズ | トップページ | 食べたかったらしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( *´艸`)わぁ~heart01 スズちゃん可愛い~heart04heart04
やっぱり!やっぱりぃ~スズちゃんって
子供のころからすっごい美顔ですよねーーsign01

アンヨも見えてたけど、尻尾も長く見えていたしhappy01
耳も大きいなぁ~。

寝ている時の、この手足の形は昔からなんですね^^
内股でキュッと握ってるところが
やっぱ〝女の子〟っていう感じだなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月10日 (木) 07時17分

スズちゃん、かわいい~~
目がパッチリ
美人さんですね~
すらりとした体型だったんですねw
今はちょっぴりふっくらして
それもまた可愛い~♡
どっちのスズちゃんも好きです

投稿: 由乃 | 2011年3月10日 (木) 08時12分

スズちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~(≧∇≦)キャー
隣のポチバナーと比べると大きさが違いますねw
たらこは小さい頃の写真って数枚しかないのですが
全然違いますww
避妊手術してからだんだんと太ってきて
お腹がボヨンボヨンになりました(;´∀`)
たらこの年齢で5.0kg超えって先生もビックリするほどですwww

仰向けで寝てるスズちゃん。
お腹寒くなかったのかなw
後ろ足が可愛くてヤバイです!! (≧∇≦)キャー
スズちゃんって強いなぁ。

スズちゃんが病院嫌いになったの手術した後くらいですか?
たらこはその頃から怖いって思うみたいですぐに鳴いて暴れてました(;´∀`)

スズにゃんさん、「爆睡」の文字がツボにハマりました(T▽T)アハハ!

投稿: ひろっぺ | 2011年3月10日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ子とスズ | トップページ | 食べたかったらしい »