« 邪魔するもん | トップページ | モフッてみたい »

スズ大福

スズ大福

父ちゃんに、コタツ布団を掛けられて喜んでいる?スズ。
大福みたい(笑)
いや、餃子の皮を包む前?
 
 
「母ちゃん、笑ったニャねdash
 
だって〜(*≧∀≦*)
 
「いいニャ、私には兄ちゃんがいるからニャheart04
 
 
そうなんです。

「今朝」友達の家から帰って来た次男とラブラブでした(^_^;)
(寝転んだ次男のお腹の上に勝手に乗ったとも言う)

|

« 邪魔するもん | トップページ | モフッてみたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

”スズ大福”美味しそうですね( *´艸`)
餃子でも美味しいかも!(笑)
私はひなちゃんがこうやってると「ひなワッフル」って言ってます(笑)
スズちゃんもひなちゃんも可愛いから本気で食べてみたい(*≧m≦*)

次男くんがいるから笑われても平気なんだぁ@@
スズちゃん強気に出ましたね(笑)
朝からラブラブのスズちゃん嬉しそうですね♪
このまま2人で寝たのかなぁ(笑)
やきもち妬いちゃいますね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月23日 (水) 19時22分

お布団にくるまれて
赤ちゃんみたい~
スズちゃん、うっとり顔してる
って思ったら・・・
なーーんだ!!
お兄ちゃんがそばにいるからなんですね
恋する乙女チックな優しいお顔
好きな人のそばにいるからなんですね
ちょっと妬けるよ!!

投稿: 由乃 | 2011年3月23日 (水) 20時50分

大福と言われようが、餃子と言われようが・・
暖かければいいのよね・・スズちゃん(^^)
スズちゃんがせっかく気持ち良さそうにしてるのに、
笑っちゃ失礼ですよ~
でも、やっぱりなんか笑えるかも!( ´艸`)プププ
スズちゃんゴメンネ。

投稿: ひかり | 2011年3月23日 (水) 21時29分

フカフカのお布団に包まれて
気持ち良さそうにフンワリ顔になっている
スズちゃんは、とっても美味しそうな
具に見えますよ(o^-^o)

次男くんをうっとりしながら
見ているのかな( ^ω^ )

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月24日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邪魔するもん | トップページ | モフッてみたい »