« 朝の挨拶 | トップページ | 暖かいですね〜 »

兄ちゃんが

兄ちゃんが

スズを私のところに連れて来ましたnote
 
 
で。
 
 
 
触ろうとしたら
 
拒否sign03
 
 
今朝も
 
 
「早く仕事に行くのニャdash
 
プイッ
 
ですね〜sweat02
 
ふん、負けないもん\(*`∧´)/

|

« 朝の挨拶 | トップページ | 暖かいですね〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、まん丸のおめめが可愛い~♪
でも今朝も冷たい仕打ちだったんですね(^^;)
負けないでね・・スズニャンさん。
多分、スズちゃんは、
ツンデレなだけだと思います!!

投稿: ひかり | 2011年3月29日 (火) 13時22分

1枚目のスズちゃんお目目クリクリで可愛いです~(*´▽`)
リラックマとスズちゃんって凄く合うなぁって前から思ってました♪

スズちゃん、今日も拒否してきたんですね@@
お兄ちゃんと一緒だったから邪魔されたくなかったのかな?
スズちゃんってたらこと同じでツンデレなとこありますよねww
素直じゃないので気にしなくていいですよ~。
気が付けば甘えてきますから(*≧m≦*)
ただ、いつの事かわかりませんけどww
気まぐれですよね、猫さんってwww
私もたらこに拒否られてます(;´∀`)
私も負けるもんかw

投稿: ひろっぺ | 2011年3月29日 (火) 16時41分

お兄ちゃんに抱っこされている時の
スズちゃんは、お人形さんみたいに
お淑やかにしているんだなぁ~^^

お兄ちゃんとのラブラブな時間を
そっとしておいて欲しいのよねぇ~。
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月30日 (水) 01時28分

(¬ー¬) フフ
スズちゃん、お兄ちゃんに抱っこされて
ご機嫌の時は、お目目まんまるで
恋する乙女チックなのに
ママさんのそばにくると
恋敵に火花を散らしてるみたいな
(* ̄m ̄) ププッ

皆さんがおっしゃるように
スズちゃんはツンデレ
(猫ドンもですが)
負けずにガンガンいっちゃってくださいねw

投稿: 由乃 | 2011年3月30日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の挨拶 | トップページ | 暖かいですね〜 »