« 私の事、本気で... | トップページ | あなたも昔は見えていた »

スズ子とスズ

もし二人を(実際はスズ一人だけど(笑))くくったら...。

.
.
.
.
Kaijyuu

もうどっちがスズか分かりません(当たり前だ)sweat02

.

さて、実際のスズは

2011030720100000

他に違うショット無いのsign02って言うくらい同じポーズばかりです(^-^;

|

« 私の事、本気で... | トップページ | あなたも昔は見えていた »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ~スズちゃん、何か面白い形の
プレゼントにされちゃってますねーww
これはいったいどーなってるんだ?

ぐっすりと気持ちよさそうに
寝んねしている時の夢なのかな(^◇^)w
このスズちゃんは熟睡モードですねw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 9日 (水) 07時20分

あははは~(≧∇≦)
めっちゃ笑いましたwww
プレゼント用になってるじゃないですか!
届いたらどっちなのか悩みますww
でも欲しい~~(≧∇≦)
面白いわ~スズにゃんさん( ̄m ̄〃)

あっち行きたいけどこっち行きたいしww
でもご飯の時や寝る時は気が合いそうですね♪

あははは~(≧∇≦)
> 他に違うショット無いの
わかります~~。
たらこもいつも同じなので写真も撮る気になりません(*≧m≦*)
暖かくなったら少しは動くかな♪
今日もめっちゃ寒いですよね。
こっちは強風ですよ。
お互いに体調には気を付けましょうね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 9日 (水) 09時04分

あはははは
たのしい~~
スズちゃんがプレゼントになってる?
こんなプレゼントもらったら
テンション上がりますよw

いつも同じポーズ
猫ドンも寝てばっかなので同じです

投稿: 由乃 | 2011年3月 9日 (水) 13時05分

こんばんわ~
一瞬、写真がどうなってるのか分かりませんでした!
えっ!スズちゃんの頭がふたつ~!!って(笑)
おまけにイカミミで可愛い♪
でも、くくっちゃうなんて面白いアイデアですね。

確かに猫って・・毎日ゴロゴロしてるだけですもんね。
私も同じ写真ばっかりいっぱいありますよ・・
分かってても同じのをまた撮っちゃうんですけどね(笑)

投稿: ひかり  | 2011年3月 9日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の事、本気で... | トップページ | あなたも昔は見えていた »