« 久しぶりに | トップページ | 兄ちゃんが »

朝の挨拶

朝の挨拶

スズ、行って来ま〜すnote
 
「行けばいいニャが」dash
 
 
ぶち〜ん(-゛-メ)
 
 
おのれぇannoy
 
ガブガブsign03
 
 
噛み噛みsign03
 
…。

はっsign01

何やってんだ、出勤しなきゃ(;^_^A

|

« 久しぶりに | トップページ | 兄ちゃんが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~ 朝からやってますね~
私も時間がないのにそうやって遊んでますよ!
猫を相手に真剣になってます(^^;)
スズちゃんも真剣そうですよね。
どっちもガンバレ~

でもスズにゃんさん・・
お仕事は間にあったんでしょうか!?

投稿: ひかり | 2011年3月28日 (月) 14時49分

あははは~(≧∇≦)
スズにゃんさん、遅刻するとこでしたね(笑)
ついついかまってしまって慌てるって私もあります!
時間ないのにww

毎朝スズちゃんはこんな感じですか?
かまってもらいたくて待ってたりして( *´艸`)
なんだかスズちゃん嬉しそうな感じに見えますけど
噛んでる時は本気だったかな(;´∀`)

スズにゃんさん、手めっちゃ綺麗~♪
傷がないから羨ましいなぁ。
私は傷だらけですww
ひなちゃんと遊ぶと毎日傷が出来てますよ~。
でも遊ぶの楽しいから傷が出来てもいいやwww

投稿: ひろっぺ | 2011年3月28日 (月) 19時48分

スズちゃんったら、朝からそっけないのね~

でもその行動も構ってもらうためだったりして?

投稿: とらこみに | 2011年3月28日 (月) 20時02分

スズちゃん、ちょっと斜に構えて見てる!
本当はお留守番になっちゃうのが寂しいのかな^^

出かける前って時間がなくてバタバタしているんですけど
なんか撫でたり触ったりしたくなっちゃうんですよね♪
( *´艸`)ハァ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月29日 (火) 00時35分

出勤前のスキンシップですねw
私も出かける前は
必ず背中をなで~
頭をなで~ってしてから
出かけます!!
うっとりしてくれたり
早く行けば?みたいな顔されたり
色々です(汗)

投稿: 由乃 | 2011年3月29日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | 兄ちゃんが »