« 見せつけなくても | トップページ | 唯一可愛く見える時 »

布団

布団

ファンヒーターの前で寝るのはいつもと同じなんだけど…。
 
下に広告が見える(^_^;)
 
顔、どこって言うくらい米俵ぶりを発揮していますが、スズには布団なのかなぁcoldsweats01
 
で。
 
広告を引き抜いちゃった(笑)bleah
 
 
「私の布団を返すニャぁぁぁ!!」
何それsweat02
「…。夢ニャか…」
 
いえ、現実です。
 
あなた最近寝すぎsweat01

|

« 見せつけなくても | トップページ | 唯一可愛く見える時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、可愛い~(*´∇`*)
猫さんって新聞や広告を下に敷いて寝ますよね。
見てる時に上に乗って来たりするので困る事も(笑)
暖かいとは思えないんだけどもしかして暖かいのかなぁww
気持ち良さそうに寝てるのに引き抜いたんですか@@
ビックリしたでしょうね(笑)

たらこもいつもの事ですが年中寝てばかりいます。
動く事って滅多にないんですよ(;´∀`)
これも年齢に関係あるのかなぁ(;´∀`)

スズちゃん、ヒーターに近すぎじゃないですか?
頭焦げそうです~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 2日 (水) 14時34分

スズちゃん
広告の上でぐっすり寝てたんですね
そんなせんべい布団
寝心地いいのかしら?
ママのお膝の上のほうが
ず~~っと気持ちよく眠れるよん

猫ドンも最近寝てばっかです

投稿: 由乃 | 2011年3月 2日 (水) 18時55分

スズちゃんったら、広告見ながら眠ってしまったのかな?
夢の中でお買い物していたりして~☆

投稿: とらこみに | 2011年3月 2日 (水) 21時51分

まだちょっと寒いけど春ですからね^^
〝春眠暁をおぼえず〟なのですね♪

スズちゃんったら、広告を見ているうちに
寝落ちしちゃったのかしら( *´艸`)ププッw
い~感じで敷布団になったから
そのまま寝ちゃったのかなw

ほんと!頭焦げないようにね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 3日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見せつけなくても | トップページ | 唯一可愛く見える時 »