« モフりたい!! | トップページ | スズ子とスズ »

私の事、本気で...

嫌いなのねぇぇぇsign03

な出来事が。

Kami1
「殺気」って何よsweat02

Kami2

必殺...sign02

Kami3

痛ぇぇぇΣ(`0´*)

こらっannoy

Kami4

あったりまえじゃぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Kami5
「私だけ」甘噛みしてもらえません( ̄◆ ̄;)

|

« モフりたい!! | トップページ | スズ子とスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの〝あんよ〟が伸びたぁ~(^◇^)w
猫キックで足先もパーに開いてるし!
これは威力ありそうな感じ?w
スズにゃんさんの手が遊び相手に
なってるんですね^^

↓ このまん丸でモフモフなお腹の触り心地を
一度でも知ってしまったら
また2度も3度も触りたくなっちゃいますよね♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 8日 (火) 07時27分

以前はこういう事多々ありました
がし~っと捕まれて
キックの嵐
あとはがぶがぶ攻撃
痛かったけど、楽しくていっぱい構ってましたw
終えた後の手は流血(汗)

スズちゃん、ママの手で
野生の本能がでちゃったのかも?
これは獲物だ~!
捕まえてキックして噛んで
なんちゃって・・w

投稿: 由乃 | 2011年3月 8日 (火) 11時14分

歯型が付くくらい噛まれるとマジで痛いですよね(;´∀`)
私は毎日のようにひなちゃんに噛まれています。
小さい頃からこの癖は直らず困ってるんですよ。
赤ちゃんの頃に母猫に首を噛まれて移動すれば
首を掴むと大人しくなるじゃないですか。
ひなちゃんはそれがなかったみたいで首を掴んでも暴れて
余計に噛むんですよ(;´∀`)
小さい頃からずっと1人だったんでしょうね。
なんか話がそれてきましたが・・・(笑)

スズちゃんはたらことよく似てる事があるので
きっと機嫌のいい時は甘噛みのような気がします♪
でも滅多にないですよね(;´∀`)
噛みながらキックも下手すれば流血しますから
気を付けて下さいねw
スズちゃんは1人でまったりしたかったのかな?w

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 8日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モフりたい!! | トップページ | スズ子とスズ »