« 雛祭りだけど | トップページ | 布団 »

見せつけなくても

見せつけなくても

米俵さんが寝ていました。
それを見た長男、スズ子と遊ぶらしいですnote
 
「勝手に写さニャいでdash
いえ、無視してくれて結構です(~_~;)
 
と、本当に無視されたし(T-T)
 
 
撫でる長男の手を、そっと触って…heart04

らぶらぶheart02だしsweat02
 
さっき撫でて噛まれた私の立場は((((( ∇|||)…

|

« 雛祭りだけど | トップページ | 布団 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは~(≧∇≦)
米俵さんが寝ていましたってww
この写真だけで私は十分満足ですwww

スズちゃん、お布団の上でまったりしてますね♪
撫でられてすっごく気持ち良さそうで甘えてますね。
幸せ~って気持ちが伝わってきます。
いいなぁ、ラブラブ~(≧∇≦)
あらら、スズにゃんさんは噛まれたんですか?@@
態度が違うとショックですよね(;´∀`)
私もたらこがいきなり噛んだりするし寂しくなります。
何が気に入らないのか難しいですよね(;´∀`)

長男くん、手が凄く綺麗って前から思ってました!
若いって羨ましいですww

投稿: ひろっぺ | 2011年3月 1日 (火) 15時04分

この表情・・・
お兄ちゃんに遊んでもらう時は
スズちゃんたら
すんごい優しいいいお顔になりますね
くーーーーーーーーーっ!!
妬けるね~~~(悔しい)
可愛く乙女チックで
めちゃくちゃ可愛い~~♡

投稿: 由乃 | 2011年3月 1日 (火) 16時29分

( *´艸`)ふわぁ~スズちゃんheart04heart04
お兄ちゃんの手を両手で触ってて
もぁ~これはメチャメチャ可愛いじゃないですかーheart04

スズちゃんの顔がメロメロになっていて
とってもオチャメな感じで、可愛い過ぎます!!
これじゃぁ~、お兄ちゃんもスズちゃんを
可愛がっちゃいますよね( *´艸`)うふっw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月 2日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭りだけど | トップページ | 布団 »