« 気を引かせる努力 | トップページ | 嫌がるスズ »

魚さん再び!

魚さん再び!

巨大なケツと尻尾cat
よく見ると右の後ろ足が変な格好だわ(^_^;(足の裏が見えてます)
 
 
おお、魚さんですなnote
 
.
.

取り上げよう(^m^)  ヾ(-ω-;)ォィォィ
 
「渡さニャいのニャぁぁぁぁぁ!!」
 
だから顔が怖いって(;^_^A
 
はいはい、返しますって(笑)

とっても大好きな魚さんなのでしたhappy01

|

« 気を引かせる努力 | トップページ | 嫌がるスズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいね~~
こんなにもスズちゃんの心を
鷲づかみするお魚さん
渡さにゃい~~のスズちゃん
真剣なお顔が可愛いですね~♪

投稿: 由乃 | 2011年3月18日 (金) 12時55分

ひなちゃんも後ろ足がおかしな時があるんですよ。
肉球見えてて踏ん張ってるような感じですww
私、肉球触ってくずぐってます(*≧m≦*)

魚さんを噛み噛みしてる表情、
可愛いって思いました(*´∇`*)
なんか子供みたいだなぁって♪
取り上げて返すwww
私もやってますwww

またたびのニオイまだしてますか?
私のとこ少し薄くなってきたような(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2011年3月18日 (金) 19時43分

巨大なお尻ではうちのももも負けてませんよ~(笑)
そうそう・・猫って変な格好してる時ありますよね。
なんでここから足が出てるの!!!みたいな(笑)

それにしてもスズにゃんさん・・
なんで取り上げちゃうんですか!スズちゃん可哀想に。。
あ!勿論面白いからですよね。
私も人のこと言えませんね・・同じことやって楽しんでます(^^;)

投稿: ひかり | 2011年3月18日 (金) 22時36分

キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
スズちゃんの顔が必死しすぎて
凄いことになっちゃってますねーww

絶対に!絶対に渡したくないほど
大好きなお魚さんだっていうことが
よ~くわかりました(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年3月19日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気を引かせる努力 | トップページ | 嫌がるスズ »