« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の29件の記事

追いかけすぎ?

ん??

スズが悩んでいました。

To1

熱出して寝込んだら大変なので、ぴったり傍にいなくちゃsign03

.
.
To2

ちょっとやりすぎたかも(^-^;

それより頭で扉を開けたままって...ヾ(-_-*) オイオイ

トイレ済んだらスッキリしたのか、いつものスズに戻りました(*^m^)

| | コメント (4)

アイドルの私生活

全てが裏目になる「スズ&米俵トド子」。

最近は芸能界進出に疲れが出たのか...




Ne1

寝てるんかぃぃぃぃ!!

(*´д`*)~з

起こすか。

Ne2

cameraで写してるよ~note

Ne3

誰が「アイドル」だ( ̄◆ ̄;)

まぁ、真の姿って事だな( ̄ー+ ̄) フフ…。

と、突然動き出して。


Ne4

キラ~ンshineshine
Ne5

「キラキラのアイドルなのニャheart04

...。

「これでみんな鼻ちょうちん忘れたニャねscissors

忘れません( ̄ヘ ̄)

ソフトの処理が難しいので「加工」に頼らないで下さい( ̄_ ̄#)

| | コメント (4)

負けないでほしい!!

負けないでほしい!!

お友達ニャんが、入院しました。

私の大好きな、ポストカードまで頂いたくらい大好きな猫君。

ずっと闘病中だったけど、緊急入院したって…。

スズと一緒に、回復を祈ってます!

負けるなオト君!

| | コメント (3)

毎朝の日課?

今朝もスズと遊んでから出勤しました(*^m^)

もう日課ですね~

毎朝の日課?

 
「また来たニャ〜sweat01
 
うん、出勤5分前だけど(笑)

(会社に行けよ(^-^;)
 
スズ、寂しそうだから…

いいものを置いておこうかなhappy01



 
 
「こんニャの置かれてもsweat02
いや、可愛いキイロイトリじゃないですかnote
リラックマと一緒にいるでしょ?

だからスズと一緒にいてもらうのscissors
 
「私はクマみたいにだららんしてニャいもんannoy
 
十分だららんしてるぞ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4)

見せつけられた…

見せつけられた…

超ご機嫌なスズnote

撫で撫でされてます。

ここは...
 
はい、長男の膝の上ですね〜happy01
 
 
「兄ちゃん、ニャにか変なものが隣に来たニャよsign01

 
…わかって言ってるよねsweat02
 
 
「おぉ、ケチケチ母ちゃんニャかsign03
 
ここで怒ると益々嫌われるので、我慢します(T-T)

| | コメント (4)

カメラ目線どころじゃなく

今朝も懲りずに撮影会scissors

カメラ目線どころじゃなく

 
「うっとうしいニャねannoy

マジキレのようです(^-^;
 
いや、可愛い(かもしれない)寝顔を…
 
 
 
「これでどうニャsign02
 
見えないわぁ!!
 
 
「面倒ニャ母ちゃんニャねsweat02

一言多いし、
 
癒しの欠片もない猫だわ(-_-;)

| | コメント (4)

寝てます

寝てます

 
寝てますsleepy
 
 
寝てますsleepy
 
 
寝てますsleepy

て、なんて寝方だよsweat02

あ、お見苦しい長男の足ですみませんsweat01
 
 
「起きてる時もあるニャdash

殆ど無いじゃん。

| | コメント (3)

ケツ(お尻)圧

たまに聞こえる次男の叫び。

「うおぉぉぉ~sweat01

振り向くと面白い光景だったので写しちゃいましたscissors

Suwa1
右に見えるのが次男の頭です。

後ろ足をソファに当ててバランスとってるらしい...。

Suwa2

兄ちゃんが重くて苦しいらしいよsweat02

すげーお肉プニプニだし。

.
ちなみに上から見ると。

Suwa3

ソファと次男の頭の間にスッポリはまってるなぁ。

Suwa4

次男が逃げても

大丈夫でした(^-^;

| | コメント (4)

失敗した〜

失敗した〜

「ニャにが?」
 
 
あなたのカリカリですdash
 
ガツ食いする美味しい方を買ってしまったぁsweat01

(もちろん添加物が最小減のものですが)
 
 
 
「あれで良いニャよheart02
 
だよな…。
 
一瞬でカリカリ入れが空になるもんなsweat02
 
 
「しばらく幸せニャよnotescissors

.
.
 
ああ、これからまた制限するとニャ〜ニャ〜鳴いて請求する日々が始まるのね…sad

| | コメント (4)

こっち見て〜

こっち見て〜

スズ、こっちpaper
 
 
 
「あ〜、疲れたニャ」
 
ウソだsweat01

確かに、顔を枕に乗せているけどさぁsweat02

.
.
 
こっち見ろぉぉsign03
 
 
「邪魔な母ちゃんニャね…」ボソッ

う...crying
 
カメラ目線は子供に頼むしかないか(-_-;)

| | コメント (4)

またこの二人...

Cm1

...。

無視しようかなsweat02

いや、後がうるさいから聞いておくか。

どうしたの??

「この前○○に写真を送って看板デビューしたと思ったニャら」

.
.
.

Cm2

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

一番安い設置場所なのねキャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
.
.

はっsign03

慰めるはずが笑ってしまった( ̄Д ̄;;

え、えっと...

そうだ、新しい仕事を持って来たよcoldsweats01

Cm3

あのね、ジュースのCMなんだけど、やってみてくれないかな~note

Cm4

もう始めるんかぃ( ̄◆ ̄;)

Cm5

「飲まなきゃ美味しさを伝えられニャいもん」

そりゃそうだがsweat02

Cm6

来ないから(´-д-`)

| | コメント (4)

拒絶された!?

拒絶された!?

今日は身内の法事でお休みです。
 
 
早く終わったので家に帰ると、クッションの上でスズが寝ていました。
 
 
近付くと
 
「来ニャいで〜annoy
 
って鳴かれたしsweat02
 
 
「お昼寝の邪魔するニャんて最低ニャ〜…ふぁぁ〜sleepy

でもしつこく写していると
 
 
「早く向こうに行けニャ…」
 
むかっdash

人のリラックマ座布団使ってるくせにぃ\(*`∧´)/

| | コメント (4)

寝ていました

昨日、家に帰るとスズがいない。
 
また兄ちゃんの部屋でしたsweat01

 
長男が連れて降りてくれて抱っこしたら…
 
 
即、逃げて隣の長男の膝にΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
 

最後は定位置のキャットタワーsweat02
 
 
スズに癒してもらえなかったので、皆さんのニャんずに癒してもらいました(^_^)vnote

| | コメント (4)

スズ日記

スズ日記
「今日は、母ちゃんだけお出掛けニャ♪明日の夜までいないニャ♪

だから兄ちゃんのお膝で幸せなのニャ♪」

♪マークだらけだぞ(−_−メ)

| | コメント (3)

とっても似てる~

スマホの写真加工アプリ、本当に面白いです(*^m^)

と、あまり遊ぶとスズが怒るかなぁ...

.
.
って気にしてなさそうcoldsweats01

Ni1_2

何と??

Ni2

色と体型が似てるのねゞ(≧ε≦o)

ちなみにこの動物ってカピバラ??

昔の写真なんですけど、わからずに写しましたsweat02

| | コメント (4)

またこの二人

あれから「スズ&スズ子」が大人しくて。

そういう時の方が怖いがsweat02

.
.
.
.
.
sign02

こ、これはsign03

.
Na1

そんなバカな!!(゚ロ゚屮)屮

しかも。

Na2

テレビにも出てる∑q|゚Д゚|p

(って、このニャン'sは??)

.

Na3

.
.

なるわけ無いでしょcoldsweats01

はい、二人の願望でした~(*´艸`*)

| | コメント (4)

その気になったか

その気になったか

私を見て一言。
 
「ファンレター来たニャか?」
 
 
まだ本になってないから(^_^;
 
 
「楽しみニャね〜♪」
 
 
その前に。
 
頭上のズラちっくなのが気になる(-""-;)
 
すでにアイドル気分のようですね(笑)

| | コメント (4)

遂に完成?

あの「スズ&スズ子」、試作品ですがグラビアの一部が届きました。

さ、チェックしなきゃsign01

まず米俵さんからcamera

1枚目。

Gur1

...。

花の方が目立ってるし。

しかも合成バレバレだぞ( ̄^ ̄;)

では2枚目。



Gur4

シ━━…( ̄_ ̄;)…━━ン

さ、さあ、次はスズさんです。

Gur3
.
.

...。

あの、スズ子さんと違いが分からないんですけど...( ̄◆ ̄;)
(同じ人物疑惑が)

スズ「メガネと髭が違うニャheart04

あっそうsweat02

この時点で私にはどっちがどっちsign02ですcoldsweats01




「まだ1枚あるニャよ」

もういいんだけどなぁ。

一応見るか(*´д`*)~з

Gur2_2
.
.
.

小さいわぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/

| | コメント (4)

諦めない

諦めない

スズの目線の先にあるのはファンヒーター。
 
まだ朝は少し寒いけど点けるほどじゃないので…。
 
 
でも点くまで諦めない姿が可愛くて
 
 
 
倒しましたnotenotenote

うぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03
 
「うニャぁぁぁぁぁぁsweat01
 
びっくりして伸びてるヾ(≧∇≦)ノ"
するとこっちを見て一言。
「あんた...最悪ニャわ...」



 
( ̄▽ ̄;)あれ〜?
 
嫌われたぞ。
 
「早く仕事行きニャannoy
 
ふ、ふん(`ヘ´)
変顔のくせに!!

| | コメント (4)

スズ日記

スズ日記
「今日は朝から母ちゃんお出掛けだから嬉しいのニャ♪
あ、今言った事は内緒ニャよ!」

…バレバレじゃ(`´)(怒)

さっき、深山公園の横を通ったんですけど桜が満開で車も多かったです(o^o^o)

| | コメント (4)

暴走?する二人

何か企んでいると思ったら。

勝手にグラビア撮影の予約を入れていたのであるsign03

お金が無いのでカメラマンは私だがsweat02

.
では写しま~す(´ρ`) ←やる気なし

Gu1

いかがでしょう??

Gu2

...。

このキラキラ加工の欠点だな(゚ー゚;

Gu3

付き合わせたのはそっちだろ(-゛-メ)annoy

まぁ、面倒くさいのでご機嫌を直しておくか。

バックを女の子らしくピンクにしてみました。

Gu4
さすが猫、単純で良かった...(* ゜o゜ )=3

Gu5

.
.
.
あらためて見ると、この2ショットって怖くないかぃsweat01

| | コメント (4)

不機嫌

不機嫌

sign02、枕の上に米俵を置いたのannoy
 
 
 
「…私ニャんですけど…」
 
お、おお、可愛いスズちゃんでしたかsweat01


ブーっとふてくされそうだなぁ。
 
 
 
…そしてスズは…相手にしてくれなくなった…かな?。
 
と、思ったら。
 
「違うニャ、そのお尻は別人(猫)のニャよ♪」

開き直りsign02

しかも何でお尻だけ別人(猫)sign02

.
.
 
いや、ある意味そうかもしれないね(最近のブログネタだと)。
 
この発言を聞いたスズ子さん、怒って?登場しそうですね(^m^)

| | コメント (3)

スリム化計画

スリム化計画

ただアングル変えるだけだし(^_^;)
 
でも後ろ足が見えないんだよね〜sweat02
 
「ニャんですと!?」
 
 
(ヤバイsign03)

そ、空耳ですsweat01

 
「そう言えば母ちゃんは写真下手ニャね〜。私が太く写ってるニャよannoy
 
 
…被写体が問題なのでは…

ほら、これもトドに見え...((((( ̄∀ ̄; あはは…

| | コメント (4)

デビュー再び(やめろって)

デビューを止めさせたら

Boo1
ご機嫌が...sweat02
.

.

面倒な二人だなぁ(;´д`)

え~、何か希望でもあるの??←一応聞く

Boo2

...。

...。

アイドルの条件は「可愛さ」が必須なんですけどsweat01

まぁ試しに何かやってみな。

Boo3
首を傾げたら体の横幅が広がってるぅぅぅぅ\(;゚∇゚)/

はい、アイドルも却下ね~coldsweats01

.
.
しかし、また何かを企んでいる二人なのであったsign03

| | コメント (4)

咲いたね〜

咲いたね〜

会社の桜がどんどん開花していますnote
 
 
その春の陽気のせいか、スズに異変が…。
 
 

私の傍に来るぅぅぅ!!
 
 
私の膝に来るぅぅぅ!!

.
.
.
でもね。
 
 
長男が帰って来たら、こうなる(^_^;)
 
ちなみに頭は上なんですけど、ブリッジしてるから巨大な腹のみ見えてます(笑)
それよりクロスしている手が気になるeye

| | コメント (4)

デビューする?

スズと米俵スズ子のデビューの話が。

もちろんアイドルでは無いsign03(きっぱり)

To1

全くやる気が見えない二人sweat02

To2

こら~angry

ネタ合わせしなさいdash

て事で仕方なく...

To3

聞こえてるぞぉ~( ̄◆ ̄;)

To4

ストーップ!!

デビューは取り消しねdespair

| | コメント (4)

スズとトド子

久しぶりにスマホアプリの画像処理で遊びましたnote

Suto1
.
.
Suto2

また遊ぼう~っとhappy02

| | コメント (4)

必死です

必死です

ずっと「開けろニャ〜!」
ってアピールしています。
 
それが可愛くて(^^)
 
 
アクビまで…(^_^;)
 
仕方ない、開けるか。
 
 
 
ちょっとだけね(笑)

| | コメント (1)

どっちなんだ?

どっちなんだ?

膝に乗りたそうにしていますnote
 
 
「ジャンプしていいニャか?」
 
ごめん、今から会社~sweat01

すると少しムッとして
 
 
「せっかく甘えてやろうと思ったニャが、ならいいニャdash
 
…力関係、どっちが上なんだろ…sweat02


腹立つから?、まぬけな寝姿を公開happy02
 
 
 
嫌な母ちゃんね〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »