« スズとトド子 | トップページ | 咲いたね〜 »

デビューする?

スズと米俵スズ子のデビューの話が。

もちろんアイドルでは無いsign03(きっぱり)

To1

全くやる気が見えない二人sweat02

To2

こら~angry

ネタ合わせしなさいdash

て事で仕方なく...

To3

聞こえてるぞぉ~( ̄◆ ̄;)

To4

ストーップ!!

デビューは取り消しねdespair

|

« スズとトド子 | トップページ | 咲いたね〜 »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

あははは!!
この「双子シリーズ」面白いですねぇ~
(↑勝手にシリーズ化しちゃいました)
なんか本当に双子のように思えてきました!
スズちゃんがふたりいたら楽しいでしょうね~(^^)

投稿: ひかり | 2011年4月 4日 (月) 15時31分

あははは~(≧∇≦)
めっちゃ面白いですからデビューして下さいww
私的には「スズ&米俵スズ子」って名前がすでにツボです(*≧m≦*)
お笑いのお仕事しながらグラビアアイドルなんてどうですか?
ってお仕事多すぎですねw

スズにゃんさんの事がネタになってる@@
これ以上の発言はダメですね(;´∀`)
それ以外のネタで頑張ってほしい!w
この写真はホント面白いですね~。
最近の携帯電話は凄い!
私の携帯、古くて見せれないですwww

今、若干反映が遅れています☆

投稿: ひろっぺ | 2011年4月 4日 (月) 20時41分

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このツインズはかなり可愛いです!!
デビューしたらぜったいに
人気急上昇間違いなし!(^◇^)b

対照的に写っているのが可愛さUpで
ほんと面白いなぁ~!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月 5日 (火) 01時52分

(* ̄m ̄) ププッ
かわいいな~双子のスズちゃん
ネタあわせ・・・あっていないけど
ママさんへの不満は
息がピッタリ?(¬ー¬) フフ
いいコンビだと思うんだけど~
是非デビューしてくださいw

投稿: 由乃 | 2011年4月 5日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズとトド子 | トップページ | 咲いたね〜 »