« スズ日記 | トップページ | 拒絶された!? »

寝ていました

昨日、家に帰るとスズがいない。
 
また兄ちゃんの部屋でしたsweat01

 
長男が連れて降りてくれて抱っこしたら…
 
 
即、逃げて隣の長男の膝にΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
 

最後は定位置のキャットタワーsweat02
 
 
スズに癒してもらえなかったので、皆さんのニャんずに癒してもらいました(^_^)vnote

|

« スズ日記 | トップページ | 拒絶された!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~~
それはショックですね
何も逃げなくても(汗)
家も抱っこすると、いやーーーって
すぐ下りちゃいます
抱っこ嫌いだから・・・って諦めてますが
以前、よその人が我が家にいらした時(男性)
大人しく抱っこされてたのを見た時は
凄く落ち込みました(なんでやね~ん!!w)

投稿: 由乃 | 2011年4月18日 (月) 08時11分

スズちゃんは大好きなお兄ちゃんの部屋で
もう少し寛いでいたかなのかな^^
キャットタワーで寝ている顔を見ると

ものすごーく眠かったのかも
しれないですよねぇ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月18日 (月) 10時05分

そうですか・・スズにゃんさん・・
スズちゃんに癒してもらえませんでしたか(^^;)
でも、本当はスズちゃん恥ずかしかったんじゃないんですか?
もしかしたら、あとでこっそり膝に乗ってくれたとか??
・・は、ないですか。。

投稿: ひかり | 2011年4月18日 (月) 14時59分

スズにゃんさん、おかえりなさ~い(*´▽`)
お疲れ様でした☆

あらら、スズちゃんのお出迎えはなかったんですね。
お兄ちゃん達が居るから寂しくなかったのかな(;´∀`)
抱っこしても逃げちゃって寂しいですね。
きっと眠かったんですよ!
スズちゃんは起きても甘えて来なかったんですか?

スズにゃんさん、疲れたでしょう。
早めに寝て疲れとって下さいね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月18日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | 拒絶された!? »