« アイドルの私生活 | トップページ | さようなら、そしてありがとう! »

追いかけすぎ?

ん??

スズが悩んでいました。

To1

熱出して寝込んだら大変なので、ぴったり傍にいなくちゃsign03

.
.
To2

ちょっとやりすぎたかも(^-^;

それより頭で扉を開けたままって...ヾ(-_-*) オイオイ

トイレ済んだらスッキリしたのか、いつものスズに戻りました(*^m^)

|

« アイドルの私生活 | トップページ | さようなら、そしてありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!スズちゃんトイレまで追いかけられましたか(^^;)
女の子なのに変な写真を暴露されちゃいましたね。
可愛いアイドルも大変ですねぇ・・
疲れたり悩んだ顔も見せられないなんてね(笑)
でもアイドルの宿命ですから・・我慢、我慢ですよ。。

投稿: ひかり | 2011年4月30日 (土) 14時16分

頭で蓋を開けてて笑ってしまいましたw
いつもこんな感じでトイレするのですか?
たらこは蓋付きトイレは狭くて使えませんでした( ̄m ̄〃)

※読みポチで失礼します。
短いコメですみません
お休みしてたのにありがとうです☆
スズニャンさん、いつも本当にありがとうございます☆☆

投稿: ひろっぺ | 2011年4月30日 (土) 18時50分

(* ̄m ̄) ププッ
蓋を開けたままで、レコーディング?
本猫さんは真剣なのに
笑っちゃだめですよねw
スズちゃんごめんね~

投稿: 由乃 | 2011年4月30日 (土) 20時06分

トイレまで来ているので
ドキドキしちゃっていたのかな^^

まだいるのかな?って
蓋を頭で開けて見張っていたのかも
しれませんよ!!

やっぱ女の子だもの恥ずかしい
のよねぇ~スズちゃん。^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年5月 1日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイドルの私生活 | トップページ | さようなら、そしてありがとう! »