« またこの二人 | トップページ | スズ日記 »

とっても似てる~

スマホの写真加工アプリ、本当に面白いです(*^m^)

と、あまり遊ぶとスズが怒るかなぁ...

.
.
って気にしてなさそうcoldsweats01

Ni1_2

何と??

Ni2

色と体型が似てるのねゞ(≧ε≦o)

ちなみにこの動物ってカピバラ??

昔の写真なんですけど、わからずに写しましたsweat02

|

« またこの二人 | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええーー!!ひど~いweep
可愛いスズちゃんがカピバラ体形だなんて!!!
こんなにおめめがクリンクリンで、
愛らしい顔したカピバラなんていませんよ!

あっ・・写真加工・・スマホですか?
それにしても綺麗に出来るもんですね。
なんだか私もちょっと欲しくなります。

投稿: ひかり | 2011年4月15日 (金) 11時58分

たぶん「カピパラ」だと思います。
動物園で見ました♪
私が見た時、ほとんど動かず寝てたんですよね(;´∀`)
この動物ってネズミになるんですか?
それを考えると怖いですよね(笑)
因みにこのカピパラさんは入浴中?(*≧m≦*)

スズちゃん、今日はおすまし顔ですね。
可愛いです(*´∇`*)
カピパラさんと色と体型が似てる。。。
たらこもですね(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月15日 (金) 20時38分

カピパラさんですね
この大きさでネズミとは
野生にいたら怖いですよね

スズちゃんとカピパラさん
体型・・・似てる?
きゃーーごめんなさい!!w

投稿: 由乃 | 2011年4月16日 (土) 06時48分

スズちゃんもスマホの加工が
だんだん気に入っているみたい!
ポーズも板についてきたしね(^◇^)

今、カピパラって人気があるんですよね^^b
本物のカピパラって見てみたいです♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月16日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またこの二人 | トップページ | スズ日記 »