« 見せつけられた… | トップページ | 負けないでほしい!! »

毎朝の日課?

今朝もスズと遊んでから出勤しました(*^m^)

もう日課ですね~

毎朝の日課?

 
「また来たニャ〜sweat01
 
うん、出勤5分前だけど(笑)

(会社に行けよ(^-^;)
 
スズ、寂しそうだから…

いいものを置いておこうかなhappy01



 
 
「こんニャの置かれてもsweat02
いや、可愛いキイロイトリじゃないですかnote
リラックマと一緒にいるでしょ?

だからスズと一緒にいてもらうのscissors
 
「私はクマみたいにだららんしてニャいもんannoy
 
十分だららんしてるぞ( ̄◆ ̄;)

|

« 見せつけられた… | トップページ | 負けないでほしい!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出勤5分前って忙しい時間ですね。
そんな中での撮影ってスズにゃんさん凄いですよ~@@
今朝のスズちゃんはキイロイトリさんと一緒だったんですね~。
可愛い~(*´▽`)
たらこはぬいぐるみを置くと無視ですよ(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
クマみたいにだららんってw
すみません、笑ってしまいましたw
ダラダラしてるのって猫さんらしくっていいと思います♪
そののんびりした感じが癒されるのですから(*´▽`)
今日もいっぱい寝てたかなぁ、スズちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: ひろっぺ | 2011年4月27日 (水) 20時10分

そっか・・スズにゃんさん出勤5分前なのに、
こんなことしてるのね。。(^^;)
私も同類ですが・・(笑)

スズちゃ~ん・・・
キイロイトリさんとの2ショット可愛いですよ♪
枕がわりにもなるし、一緒に寝ると暖かそうだよ。
本当に優しいお母さんで良かったね。
スズちゃんてなんて幸せな猫さんなんでしょう(^^)

投稿: ひかり | 2011年4月27日 (水) 22時42分

(* ̄m ̄) ププッ
わかるわ~~
出勤5分前のにゃんことの戯れ
私もよくしますよ~~
もう行かなきゃーーー
でも遊びたい!!ってことで
ナデナデしたり、嫌がってる所を抱っこしたりw

早く行けば?って
よく言われます(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2011年4月28日 (木) 06時56分

今日は
〝読みポチ♪〟で通過しま~す。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月28日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見せつけられた… | トップページ | 負けないでほしい!! »