« 寝ていました | トップページ | またこの二人... »

拒絶された!?

拒絶された!?

今日は身内の法事でお休みです。
 
 
早く終わったので家に帰ると、クッションの上でスズが寝ていました。
 
 
近付くと
 
「来ニャいで〜annoy
 
って鳴かれたしsweat02
 
 
「お昼寝の邪魔するニャんて最低ニャ〜…ふぁぁ〜sleepy

でもしつこく写していると
 
 
「早く向こうに行けニャ…」
 
むかっdash

人のリラックマ座布団使ってるくせにぃ\(*`∧´)/

|

« 寝ていました | トップページ | またこの二人... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
イカ耳になってますね~
うぜっ!またきたーーって思ってる?
(↑いつも猫ドンに言われてる言葉ですw)
きっと寝てるところを、写真に撮られたから怒ってるだけで
ママさんのことは、好きなんですよね~~
(と・・・思いたいw)
自分自身とダブってますw

投稿: 由乃 | 2011年4月19日 (火) 12時44分

o(*^▽^*)oあはぁww
リラックマ座布団が温まって
気持ちよく寝ていたんですね。

もしかして、このクッションを
取り戻されちゃうと感違いしちゃったのかな?!
ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月19日 (火) 15時49分

スズにゃんさん、リラックマがホント好きですね~♪
座布団まであるとはw
ピンクで可愛いですね(*´▽`)
猫さんって人の座ってるとこで寝たがりますよねw
邪魔って思うんだけど可愛い顔で寝てるから起こすのかわいそうで。
隣にソ~っと座るんですけど起きてますww

スズちゃん、そんなに拒否しなくていいのに(;´∀`)
蝶ネクタイ、ズレてるよ( ̄m ̄〃)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月19日 (火) 20時12分

スズにゃんさんの座布団がお気に入りなんですね!
スズちゃんの落ち着く場所なんでしょうね~

投稿: とらこみに | 2011年4月19日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ていました | トップページ | またこの二人... »