« 負けないでほしい!! | トップページ | 追いかけすぎ? »

アイドルの私生活

全てが裏目になる「スズ&米俵トド子」。

最近は芸能界進出に疲れが出たのか...




Ne1

寝てるんかぃぃぃぃ!!

(*´д`*)~з

起こすか。

Ne2

cameraで写してるよ~note

Ne3

誰が「アイドル」だ( ̄◆ ̄;)

まぁ、真の姿って事だな( ̄ー+ ̄) フフ…。

と、突然動き出して。


Ne4

キラ~ンshineshine
Ne5

「キラキラのアイドルなのニャheart04

...。

「これでみんな鼻ちょうちん忘れたニャねscissors

忘れません( ̄ヘ ̄)

ソフトの処理が難しいので「加工」に頼らないで下さい( ̄_ ̄#)

|

« 負けないでほしい!! | トップページ | 追いかけすぎ? »

Wブー」カテゴリの記事

コメント

あははは~(≧∇≦)
鼻ちょうちんには笑っちゃいましたw
仲良しなのはわかるけど2人とも出てるなんて(*≧m≦*)
これはスクープですよね!
週刊誌に載るかもww
だって~アイドルですからw

相変わらずキラキラがズレてますねw
この感じ嫌いじゃないです。
そして可笑しいです(T▽T)アハハ!
このキラキラに鼻ちょうちんはどうですか?
絶対に私、ツボにハマりそうですww
楽しい記事をありがとう、スズにゃんさん!
元気出てきました(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2011年4月29日 (金) 15時55分

こんばんは
今日は、早朝より田植えでした
クタクタなので、申し訳ありませんが
応援のみで失礼させていただきます

キラキラアイドル
すてきよ~~
その前の事は忘れるわw

投稿: 由乃 | 2011年4月29日 (金) 18時15分

あら~アイドルには貴重な睡眠時間なのに・・
スズにゃんさん邪魔しちゃダメですよ~
とっても可愛いアイドルなのに鼻ちょうちんだなんて。。
そんなこと暴露しちゃダメですよ~
そのうち訴えられちゃいますよ(^^;)

投稿: ひかり | 2011年4月29日 (金) 22時13分

アイドルは気を抜けないから
ずっとやってるのは疲れちゃうから
たまにはリラックスしてゴロリンと
寝ていないとね!(^◇^)

油断していると鼻ちょうちんを
撮られちゃうから気をつけなくっちゃネ!
(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月30日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けないでほしい!! | トップページ | 追いかけすぎ? »