« 失敗した〜 | トップページ | 寝てます »

ケツ(お尻)圧

たまに聞こえる次男の叫び。

「うおぉぉぉ~sweat01

振り向くと面白い光景だったので写しちゃいましたscissors

Suwa1
右に見えるのが次男の頭です。

後ろ足をソファに当ててバランスとってるらしい...。

Suwa2

兄ちゃんが重くて苦しいらしいよsweat02

すげーお肉プニプニだし。

.
ちなみに上から見ると。

Suwa3

ソファと次男の頭の間にスッポリはまってるなぁ。

Suwa4

次男が逃げても

大丈夫でした(^-^;

|

« 失敗した〜 | トップページ | 寝てます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは~(≧∇≦)
スズちゃん、そこは狭くないの~?
すっごく小さくなってますねw
窮屈そうだけど側に居たかったんですね~。
次男くんの叫びには笑っちゃいましたw
これは写真撮りながら私は大笑いしちゃいます(*≧m≦*)
スズちゃんってホント和ましてくれますね~♪
元気出てきましたよ(*´▽`)

※いつもありがとうございます☆
オト君もひなちゃんも今日もしんどそうですが頑張ってます。
病院も頑張りますね!
(ひなちゃんは朝頑張って来ました(*´▽`))

投稿: ひろっぺ | 2011年4月23日 (土) 11時31分

なんか、無理やりおさまってますね(^^)
でも猫ってそういう狭い場所好きですよね~
人間には狭い場所に見えても、
スズちゃん的には気持ちのいい場所なんですね。
とってもご機嫌でおしっぽも振ってるし~
まん丸おめめだし・・
言うことニャし!!って感じかな(^^)

投稿: ひかり | 2011年4月23日 (土) 15時31分

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん、可笑しい~
お兄ちゃんとソファーの間に
すっぽり入ってるんですね
そりゃ重そうだわ!!
でも、お兄ちゃんが逃げても
ご機嫌さんでよかったねw

投稿: 由乃 | 2011年4月23日 (土) 22時24分

(ノ∀≦。)ノww
スズちゃん、何んでその狭い所に
収まろうと思ったんですかねー?!
ちょっとでも次男くんの傍にくっついて
いたかったからなのかなぁ~ww

そして考え付いたのがこの座り方!?
後ろ姿がめっちゃ可愛い~( *´艸`)heart01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2011年4月24日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗した〜 | トップページ | 寝てます »